短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1686件目 / 全4172件次へ »
ブログ

234円安ですか。アークン、そりゃないだろ;;

234円安ですか。

アークン、そりゃないだろ;;

ドル円は、108.56です。

円高に日経が耐えられずに、反落。

週末金曜日、利益確定の売りが来ますよね。

SQの金曜日だったとか。

また一からやり直しです。

16件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    お疲れ様です。

    最近の日経平均は上がりすぎてたので、本日は調整しただけですよね。

    為替の耐性が出てきたらそろそろエントリーポイントです。良い意味でも悪い意味でも!

    質問ですが短期決戦さんはポジティブ?ネガティブ?のどちらですか?


    やっぱりポジティブの方が投資家としてプラスに働きますよね?先輩としての言葉が知りたいです!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/13 16:46
    松岡政也さん、こんばんは
    ポジティブですね。
    プラス思考です。
    暗いの嫌いw
  • イメージ
    (笑)。

    ですよね。一時、僕は完全ネガティブでしたけど今はポジティブに戻りました。

    毎日楽しいです。

    昔の事や今も含めるとポジティブの方がプラスに働くと理解したのでネガティブに戻る気はありません、


    親友のおかげです。男好きではありませんが感謝してます。学年は同じですけど今は尊敬してますよ。

    僕の自慢です!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/13 16:56
    松岡政也さん
    友達は大切ですね。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/5/13 20:35
    こんばんは。
    一応、俺もポジティブですよ。
    自分で言うのもなんですが、
    持ち株がこれだけ下がったって気にしないですから
    ストップ付けたら動きますけど、基本的にはあまり、上がっても下がっても気にしないですよ。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/14 05:53
    ビーナス大好きさん、おはよう
    上がっても下がっても気にしないのも問題ですね。
    少しは気にしないと、うまく損切りや利確ができません。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/5/14 08:26
    おはようございます。私はあくまでも損切りはしないですね。f^_^;
    どちらかというとロデムさんのポジションなので
    でも、確かに時には損切りも大切なのは解ってるんですけどね。
    どのみち今年は大幅には上がらないですよ。短期決戦さんが言われたように円高は円高なんですから
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/14 08:39
    ビーナス大好きさん、おはよう
    損切りしないタイプの人ですか。
    ドル円をショートしておけば間違いないでしょう。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/5/14 13:57
    こんにちは。いや、よっぽどの事が無い限り損切りはしないですよ。
    流石に丸三は2年前の777円までいったら損切りの買い戻しですね。
    他は2~3%しか下がってないので損切りはしないです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/14 14:09
    ビーナス大好きさん、こんにちは
    そろそろ、よっぽどのことが起こりそうな雰囲気ですよ。
    トランプ大統領なんてことになったら、
    大変なことになります。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/5/14 15:41
    でも、解らないですよ。あれだけ暴言を吐いててももしかしたらって可能性はなくは無いんですよ。
    そりゃトランプさんが大統領になれば大変な事にはなりますが、ではどうでしょう
    トランプさんとヒラリーさんが相対した場合どっちを指名するでしょうか?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/14 16:12
    ビーナス大好きさん
    トランプさんとヒラリーさんは、今、接戦です。
    どちらに軍配が上がるかわかりません。
    常に最悪の展開を想定しておいた方がいいでしょう。
  • イメージ
    mituisanさん
    2016/5/14 16:23
    基本買い場と考えています。面白いの見つけたので、1銘柄追加。少しづつ持ち株増やしていきます。長期投資家は、下げた時ほどポジティブですよ(笑)。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/14 16:34
    mituisanさん、こんにちは
    日経平均株価が3万円になるなら買いますが、
    どちらかというと、1万円に近づいています。
    まだまだ下げる余地がありますよ。
    アメリカが下げそうです。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/5/14 19:39
    こんばんは。いやぁ、それは困っちゃいますね。f^_^;
    そうすりゃ今の円高どころじゃ済まなくなるって事ですか。
    今年は駄目だと思ってましたけど、まさかそこまでとは
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/5/15 06:11
    ビーナス大好きさん、おはよう
    今年だけの話じゃないです。
    今年から、下落が始まる感じでしょうか。
    まだ、わからないですけどね。
    日銀の黒田さんが、
    必要なら躊躇なく手を打つといっているので、
    上がる可能性もないことはないです。
    ないことはないですが、
    徐々にマイナスの材料が蓄積されていることは確かです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。