りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5870件目 / 全8339件次へ »
ブログ

16000って、コンクリートなのか?

粘るねー。

今日のデイトレは、2日(月)と同じような感じで、弱いところで買って、また引け際で売っちゃった。
なんで、引け際が強いのか??

いちおう、GWの中で、個人の参戦が多くて、なんとなく漂う先高観に影響を受けているのでないかな、と想定。別に反騰の初動ではあるまい。

今夜何事もなければまた月曜安いのだろう。




18件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/5/6 18:03

    午前7011.8331デイトレ売り利確


    途中から4452.。5332買い持ち越し間違いかな??



  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/6 18:09
    マイルド。さん、こんばんは。

    いやー、個別銘柄のことはよくわかりませんが、今は買いポジはだめと思う。
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/5/6 18:14
    俺がヘッジに踏み上げるように電話を入れていたから
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/6 18:16
    一歩さん、こんばんは。

    俺がヘッジに踏み上げるように電話を入れていたから

    ぎゃはは。そんなネタみたいなこと言ってもだめす。

    でも、月曜もだけど、いったん高値引けしそうになると、そこから全然下がらなくなるのだよね。どういうことだろう、といぶかってはいました。

  • イメージ
    一歩。さん
    2016/5/6 18:31

    4月の第一週に買った連中が買っているのでは?


    欧州もいい処まで落ちてきました

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/6 18:53
    なるほど、そうなんですか?

    売られそうもないサイズの買い板の壁作って、素人に高値掴みさせようという作戦かと思った(^^)v
  • イメージ
    ルパンさん
    2016/5/6 20:40
    こんばんは!コンクリートは意外と脆いのよね。鉄筋やバラスを入れてこそ強度を増すが、大ハンマーで木っ端微塵になります。今の相場がそうですよね。
    芯の座った買い手が居ないから、外資系の売り一つ、為替で木っ端微塵になります。底固くも有り、脆くも有り、上は16600円で下は無限ですかね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/6 21:27
    越後屋さん、こんばんは。

    底固くも有り、脆くも有り

    うまいこと言いますね。

    下は無限ですかね。

    まー無限ではないですがね(^^);
    危うい世界ですね。
  • イメージ
    月の光さん
    2016/5/6 21:28

    まだ発表前だけど。


    ここにカモが一人w

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/6 21:39
    あーかわいそう・・・

    それにしても、数秒前からドル円は動き始めてたっぽい?

    予定の出来レースだったか・・・

    そりゃぁ、ドル円、日経先物だけじゃなくて欧米ごと全部下げたら介入がどうだか、というレベルじゃないね。
  • イメージ
    月の光さん
    2016/5/6 22:45
    あの~、カモって誰だと思っています?
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/6 22:49
    あり?自ら名乗り出たかと思ったのに、違うの(^^)?

    それより21時半にいったん下押しした日経先物が、結局16000に戻っている。

    HFがんばれー!介入の影に負けるなー!!
  • イメージ
    月の光さん
    2016/5/6 22:54
    俺よりひとつ前の人だったりしてw
  • イメージ
    月の光さん
    2016/5/6 23:00
    ありゃ、又下がりだした。やっぱり俺か?
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/6 23:02
    > 俺よりひとつ前の人だったりしてw

    ほうほう。一歩さんの日記のひとつ前の人?
    一歩さん、日記いつ書いたの?

    どれどれ?

    うーむ。なんか難しいトピックスの人?関係ないんじゃない?

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/6 23:05
    > ありゃ、又下がりだした。やっぱり俺か?

    なぬ? てことは逆においらのことだったのか(△"△)・・・

    ぼくのリアルは現在HOYAの売りポジのみ。大丈夫では?

    前の含み益のじゃなくて、今日新たに建てたけっこう安い売りポジだけど。なかなか冒険家でしょ(^^)?


  • イメージ
    一歩。さん
    2016/5/7 08:13

    カモはガンコ親父だけだと思っていたらもう一人おられた。


    さすが本家の人だw

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/5/7 17:36

    > カモはガンコ親父だけだと思っていたら


    あー、わかりました。なるほど。


    > もう一人おられた。


    カモは群れるのであろか。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。