短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1731件目 / 全4172件次へ »
ブログ

529円高ですか。頭痛くなってきた。

529円高ですか。

頭痛くなってきた。

ドル円は、109.33です。

今までの下げは何だったんだよ。

なんで上げてるんだよ。

わけわかんない。

わけわかんないけど、

17000円付近まで戻ってきたよね。

ドル円は、まだ、109円台前半だけど、

これでいいのか?

15件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/4/14 16:00

    ほぼ上突き抜けるね

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/14 16:14
    マイルド。さん、こんにちは
    あの下げから、ここまで戻すとは、思いませんでした。
    市場は行きすぎますからね。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/4/14 16:29
    短期決戦さん、こんにちは。
    下げも行き過ぎ、上げも行き過ぎ。往復ビンタをくらって大損です。
    こっからどう動きましょうか?もうわかりません。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/4/14 16:39

    こんにちわ3月14日17291


    上に突き抜けるね52日平均抜けたら今日買い越えなければ売りの日でしょう

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/14 16:43

    マジック喫茶さん、こんばんは
    往復びんたですか。
    痛いですねえ。
    おだいじに。


    マイルド。さん
    これ以上はいかないでしょう。
    行かないでほしい。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/4/14 16:45
    こんにちは。
    短期決戦さん、今、売り方?
    あのいっぱいあった買いのポジションは、もう整理しちゃったですか?

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/14 16:56
    RODEMU2015さん、こんばんは
    あの買いポジションは、3月末に処分しました。
    それでも、残っていたやつが、
    4月月初の大暴落で被弾して、大マイナスに。
    その後、底値で拾った株が、2連続ストップ高して、20万の利益。
    そして、13日と14日で、6万、7万とやられて、泣いてるところです←今ここ
    ハイパー空売りして、焼かれてます。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/4/14 18:20

    昨日までは売り目線今日からは買い目線に変えました

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/14 18:38
    マイルド。さん、こんばんは
    売り目線でいいのではないでしょうか?
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/4/14 22:36
    こんばんは♪

    明日は下げそうですね

    カーチスはあれから一進一退で少しずつ上げてはいます
    買値まではまだほど遠いですが長い目で見るしかないですね
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/15 03:12
    にゃいたさん、おはよう
    カーチスですか。
    これ以上下がらないので心配してないです。
    そのうち上がるでしょう。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/4/15 10:14

    こんにちわ短期決戦さん


    ところでNYダウ週足凄い形ですよね今日日本株高値抜けないとまさか有り?

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/15 12:10
    マイルド。さん、こんにちは
    ダウは、いつものことです。
    日経も、見習ってほしいものです。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/4/15 14:07
    3社ほど売りかけました
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/15 15:33
    マイルド。さん、こんにちは
    とりあえず、4月月初の大暴落から戻したので、
    1カ月は大丈夫じゃないでしょうか。
    空売りですか。
    なかなか下がらないと思いますよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。