あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ101件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと いったんノーポジ

5537703ce  

GDで大幅安。一日弱い。
日経平均 13094.59 -282.22 / -2.11%
もちこ急落。保有株を全部投げる。

13100引け予想。
後場に保有株をすべて損切り。
ノーポジ。

デイトレ
前場→後場
8308買 りそなHD 153,000→151,500 損切り

スイングもちこ
後場
8308信買 りそなHD 157,000→151,500 損切り
8411信買 みずほFG 548→503 損切り
4689買 ヤフー 3@43,200→39,050 損切り

別枠わらしべ
4689買 ヤフー 46,500→39,050 損切り

朝の気配でNECのS安気配を目にした。
監視している銘柄でいつも売り目線だったのになぁ。
寄りでも間に合ったのに空売りしていない。凹んだ。
14時過ぎにS安なってるのを見てさらに凹む。
決算悪かったとはいえここまで売られるんだね。
アメリカ落ちたらさらにやられるので
仕方なく損切りしました。心が折れた…
5件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/8/1 17:21
    あしすあべばさん こんにちは。

    デイなら寄りで松井に入ればよかったですね、
    自社株買いで同セクターの中で一際盛り上がっていました。
    特100億円の自社買いの威力・・・・1株価値が上がるでしょうね、それだけの資産があるのもすごいですが・・・。(中身は減益です)


    今日は寄りで適当に空売りいれても自然と儲かりそうな下落相場でしたね。赤字転落でなく、減益だけで売られすぎの銘柄はある程度の所で抑えたほうがいいかもしれないです(投資なら)。拾って適正株価になるのを待つ!

    あまり良くないのは既に分かっていたのに、その為に上げに持ってきて落とすのだからね==;

    と~自分はせっかく売り建てだけだったのに~松井の自社株買いのせいで損失です^^; スペシャルなタイミングでやってくれましたからもう笑うしかない。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/8/1 18:29
    JPさん

    お疲れ様です。
    松井は全く知らなかったです。
    筋書きが外れる気持ちわかりますよ。
    とはいえ流れに逆らうのは無謀で損切りは仕方ないですね。
    今日は悪い決算やら今期の見通し修正なしの銘柄が
    売られるのを目にして損切りするほかなかったです。
    今日はこれしかできることがないのが寂しかった…
  • イメージ
    こんにちはーあしすさん

    >朝の気配でNECのS安気配を目にした。
    監視している銘柄でいつも売り目線だったのになぁ。

    あ!たぶん私は売りができるなら、
    この銘柄は行ってるかもしれないです(^^ゞ

    >決算悪かったとはいえここまで売られるんだね。
    今週はそういう銘柄が多かったですよね。

    マケズにがんばって行きましょう!(^O^)/
    時々は休むことも大事ですから!
  • イメージ
    こんにちは 今週は、激しいですね
    ストップ安のオンパレードで、何でこんなに売られるのか理解できません
     売られすぎの反動もあるのかと思いますけどね
    うちは、早々と三菱UFJFG、始り値で損切りしました
     仕方ないですね。
    また再起をかけて頑張りましょう。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/8/2 23:38
    みやまなさん

    お疲れ様です。
    前日は任天堂のS安に驚きNECもだったので
    喪失感に包まれてしまいました。
    みずほが決算下げで下方向だったせいもあります(-"-)
    買った値段が悪すぎました。


    ひでたろうさん

    銀行も値動きが荒くて嫌になりますね。
    三菱UFJは始値で損切りして正解でしたね。
    私も決算期待しないで前日の寄りで損切りすべきでした。
    迷った時が決断時でした。
    今回ので7月のプラス分がなくなってしまい出直しです(>_<)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。