COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ879件目 / 全1248件次へ »
ブログ

8月こそ?

こんにちは~。早くも2008年も8月になりました。
あっという間!
でも個人的には何となく4月中旬から沈滞していた気分が継続していて、日記のトーンとかも変わってしまう時があったりしつつあったので、その原因が自分で分かっているもののどうにもできない。。ということで、今日の日食で変化してくれると嬉しい☆

私の良く見る占いサイトによれば、今回の日食は水星も関連しているらしいです。
水星ってコミュニケーションを扱うといわれる星。という事は、何となくいい感じ?

それに他にも、金星と海王星の角度も180度になるとか。
角度的には強烈らしいです。(ほぉ~)

なんとなく8月から、もっとHAPPYな空気感に近づくような気がしてくる占いです☆
いいことがたくさんあるような8月を期待☆
過去は変わらないけど、未来は変えられるしね☆
10件のコメントがあります
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/8/1 16:49
    こんにちは~
    天文学お詳しいですね!

    今日、日食だったんですか!知らなかった・・・
    日食って、TVで中継とかしませんでしたっけ?
    あれは月食?皆既日食!?

    とにかく、月がかわったのでツキもかわるといいですね☆
    いいことたくさんありますように~
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/8/1 21:21
    こんばんは。^^

    んー オイラは金星が好きかな?(笑

    そうそう、さっきロイター見てたら
    火星に水が見つかったそうです!
    生命に欠かせないとされる水が見つかったという事は・・・

    デヴィルフィッシュのような火星人が
    タコさんいるかもなので、イカんといけないですねぃ・・・

    今月は、COTOSSAさんに
    たくさん好い事がありますようにっ♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/1 22:04
    >あすか亭さん

    こんばんは!

    >天文学お詳しいですね!

    いえいえ、そんなに詳しくはないです。。。
    8月は素敵なことが起こると良いですよね☆
    待っていたいなぁ。(って、待ちの姿勢だ・・)と思います。
    あすか亭さんにも良いことがたくさんありますように~
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/1 22:08
    >シノっちさん

    こんばんは!

    >んー オイラは金星が好きかな?(笑

    ふふふ(笑)本当は私も金星が好きですよ☆
    だって愛情を示す星だしね♪


    >火星に水が見つかったそうです!

    そうそう、これ見ましたよ~。ということは地球外生命体の存在可能性が上がると考えられますよね。
    うぁぁぁ~
    何で火星人ってタコみたいなイメージなんだろう(謎)。
    あと、目が黒眼しかなくて、白いところがないイメージ。。。


    >今月は、COTOSSAさんに
    たくさん好い事がありますようにっ♪


    わ~い!(^^)
    ありがとうございます。
    シノっちさんにも良いことがありますように☆
  • イメージ
    影さん
    2008/8/1 22:19
    今週もお疲れさまでござりました。

    拙者も是非8月は風が変わってくれることを願っておりまする。COTOSSAさまは他人から好かれるようにお見受けしており、きっと良きことがござるかと存じまする。(^^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/1 22:33
    >影さん

    こんばんは!カルパッチョはもう召し上がられたのでしょうか?
    先ほど影さんの所、お邪魔して来ました♪

    >拙者も是非8月は風が変わってくれることを願っておりまする。

    なんとなくそう思っている方、多そうですよね。
    なので皆がそう思うということは、変化するのではないかなぁ、なんて思いたいです☆
    内閣は微妙でしたが・・・(むぅ)


    >COTOSSAさまは他人から好かれるようにお見受けしており、きっと良きことがござるかと存じまする。(^^)


    ありがとうございます(^^)嬉しいです。
    リアルにそうだと良いのですけれど・・・・・(^^;)
    でも8月は、期待したいと思います。
    だって長すぎますよね。この沈滞してる空気感。
    株価も上がってよぅぅ!!!デス(^^;
    影さんにも8月は良いことがたくさんありますように☆
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/8/2 08:33
    COTOSSAさん、おはよう♪

    8月になったね♪
    Happyな8月をみんなで作ろう♪

    > 過去は変わらないけど、未来は変えられるしね☆

    こういう発想、言葉、大好き♪
    意思のチカラ、言葉のチカラってすごくあると思ってるよ(^。^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/2 19:37
    >こうちゃんさん

    こんばんは!

    >Happyな8月をみんなで作ろう♪

    了解で~す♪
    頑張りましょ~。


    >意思のチカラ、言葉のチカラってすごくあると思ってるよ(^。^)


    そうですね!
    先程少し前の日記にも他のコメントを頂いたのですが、やっぱり言葉には力があるだろう☆ということ、信じる気持ちになってきました。(^▽^)
  • イメージ
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >なんとなく8月から、もっとHAPPYな空気感に近づくような気がしてくる占いです☆

    こういうのも気持ちが大切なんだと思うんですよね!
    悪くてもがんばっていかないととおもっちゃうんですけど(^^ゞ

    >いいことがたくさんあるような8月を期待☆
    >過去は変わらないけど、未来は変えられるしね☆

    これだけ前向きならCOTOSSAさん自身が運気を
    好転させることができると思いますよ(*^^)v
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/2 21:54
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんは☆

    >こういうのも気持ちが大切なんだと思うんですよね!

    なんか、そう思わないと凹みっぱなしになっちゃうので(^^;
    占いででもちょっと希望を持ちたい☆、みたいな感じでしょうか(苦笑)
    まぁ、、思うに人ってそんなに強くはないんだろうと思います。
    色々と考えれば考えるほど。


    >これだけ前向きならCOTOSSAさん自身が運気を
    好転させることができると思いますよ(*^^)v


    だと良いのですけどね(^^;
    そんな気分で頑張るぞ!と思っても、過去何も変わらぬまま数ヶ月が経ったりしましたが・・(てへ)
    ま、でもPositiveは重要ですよねっ♪
    8月は始まったばかりだし☆
    がんばるぞ~ (^_^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。