短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1737件目 / 全4172件次へ »
ブログ

70円安ですか。こりゃすごい!新興市場に夏が来た^^

70円安ですか。

こりゃすごい!

新興市場に夏が来た^^

ドル円は、107.86です。

ITバブルならぬ、AIバブルですね。

人工知能AIが、相場を引っ張ります。

円高で、東証一部から資金が逃げて、

行くあてのないお金が、

新興市場に流れてきてます。

それで、日経安のマザーズ高。

ゴールデンウイークまで続くといいな。

頑張ろう。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/4/11 15:48
    こんにちは。
    流石です。短期決戦さん
    東証1部に突っ込んだ人達がまさか新興市場に突っ込んでいたとはf^_^;
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/11 16:10
    ビーナス大好きさん、こんにちは
    私も、よくは分からないですが、
    そんな感じがしました。
    円高が止まらないので、
    しばらくこの流れが続きそうです。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/4/11 16:20
    こんにちは♪

    このまま円高進んでいくんでしょうかねえ(^_^;)

    輸出株は決算が怖いですね

    105円想定でとかになるんでしょうか

  • イメージ
    mituisanさん
    2016/4/11 16:33
    今日は東証一部がおいしく買えました。しばらく、こんな相場が続くといいです。あれも、これも欲しい(笑)。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/11 16:40

    にゃいたさん、こんばんは
    円高は止まりませんね。
    輸出株の決算ですか。
    5月の本決算には出てこないでしょう。
    なので、この円高の影響が出る決算はまだ先の話です。


    mituisanさん、こんばんは
    まだ買ってるのですか。
    mituisanさん、すごすぎるw

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/4/11 18:01
    >短期決戦さん
    私も早く買いたいです。6月には資金が出来るからその時には
    持久力が無さすぎる私f^_^;
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/11 18:38
    ビーナス大好きさん、こんばんは
    6月ですか。
    6月はどうなっているでしょうね。
    決算、終わって、ひと段落といったところでしょうか。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/4/11 18:45
    >短期決戦さん
    すかいらーくが欲しいですね。
    すかいらーくの優待が欲しいです。
    まあ、なってみないと解らないですからね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/11 19:08
    ビーナス大好きさん
    すかいらーくですか。
    近所にありますか?
    近所にあるなら、優待があるといいですね。
  • イメージ
    短期決戦さんこんばんは。

    日経平均と新興市場は相関関係って無いんですか?

    なんだか不思議な相場です。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/4/11 19:14
    >短期決戦さん
    近くにガストが有るので、ガストに行けば年間で2000円分食えますよ。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/11 19:21

    松岡政也さん、こんばんは
    相関関係が、ないわけじゃないのですが、
    今は、円高、日経平均安で、東証一部を買えません。
    なので、新興市場にその資金が投入されます。
    そうすると、新興市場が上げ続ける。
    という流れができてます。


    ビーナス大好きさん
    ガストが近くにあるのはいいですね。
    外食費が安く済みます。

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/4/11 19:25
    >短期決戦さん
    株主優待で2000円分は無料ですからね。
    その分1数万払ってるんですけどね。
  • イメージ
    なるほど‼

    ありがとうございました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。