短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1747件目 / 全4172件次へ »
ブログ

390円安ですか。なんだ、ひどい相場だなあ。


390円安ですか。

なんだ、ひどい相場だなあ。

ドル円は、110.73です。

これがアベノミクスの終わりか。

FXで、380pipsも負けてますよ。

もうだめ;;ぐすん

ずっとロングしてますが、

戻らないですもんね。

一度、111円まで戻りましたが、

それも一瞬で、利確できませんでした。

今日は一度も勝ってない。

すさまじい。

全部トータルで、今日は、20万以上負けてる。

あー、最悪だ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/6 04:30

    mituisanさん、おはよう
    一時、109円まで行きました。
    反発しますかねえ。


    マジック喫茶さん、おはよう
    先物のショートですか。
    VIXが上がってますね。

  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/4/5 21:49
    短期決戦さん、こんばんは。
    大負けのときは酒でも飲んで忘れましょう。考え込むと寝れなくなります。
    下げすぎですよね。気が滅入ります。

    先物ショートの利益を下がった持ち株の買い増しに回します。
    この方法なかなかいいです。いかがでしょうか?
    日本の下げは終わりそうなので、次はVIXですかね。

  • イメージ
    mituisanさん
    2016/4/5 20:12
    さげましたね。ここまで下げる理由もわかりませんが、勢いなんでしょうね。今日は少々買いました。様子見だらだらで、落ちたら拾います。しばらく、このままでもいいかなといった感じになってきました。17000円ぐらいが実力なので、反騰の時は早いでしょう。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/5 17:44
    zorobin ちこ姉さん、こんばんは
    悲惨です。
    こんなになるとは。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/4/5 17:13
    短期決戦さん こんにちはぁ~。

    いや~~~~何も言えません。

    昨日 水泳で聞いた 言葉を思い出しました。
    (北島康介さん)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/5 17:08
    松岡政也さん、ありがとう。
  • イメージ
    運命を変えられるのは自分の心だけです。

    ファイト!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/5 16:38
    松岡政也さん、こんにちは
    ふー、何をやってもダメです。
    なんか精神的にダメです。
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    酷い敗けですね。

    ポジティブに考えて明日から頑張りましょう!

    いつも応援してます。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/5 15:59
    みぞれさん、こんにちは
    まだ、為替が下げてますよ。
    110円割る気、満々です。こわっ
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2016/4/5 15:49
    今日は、久々にすごい下げでしたね。
    FXもそうだったんですね(><)