世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ342件目 / 全456件次へ »
ブログ

ビリーキャンプインから1ヶ月♪

早い桃で、今日で一ヶ月でつ♪

なんだか体重が1kg増えてるのは気のせいか?
さて期間中、おさぼり5日間で乗り越えますたが、やはり後半は、飽きてきたのがわかりまつ♪

良かった点は♪
・代謝が良くなり、ご飯が旨い
・麦酒欲が本当は無いことを立証(出来る子でつ)
・重い荷物も、運動最高ぉ~って♪ラクラク運べまつw
・体が軽い
・疲れにくくなった
・継続の大変さを学んだ♪
・一日24時間の郷時間割と余裕時間の使い方を再確認

ん~~\(゜゜)つ <こんぐらいっぽい♪


ビリーよ、たまにはギャグを言ってくれ♪
そういえば、別のブートキャンプが出るらしい?出たのかな?
怒るばっかりっぽいので、郷には向いてないかもw

8月は暑い日が続くので、ペースを2日に1回として継続予定ですじゃん♪

目指せ8ポコ♪

先週の海で浜辺で釘付け作戦決行予定じゃったが、すかぁ~り忘れて、大酒のんで、海の家でゴロゴロしていた郷吉・・・・ちょっとショック

つうか、なんてユルユルなんじゃろう♪これまでの汗はどこに流せばいいのかねぇ~~♪けらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    みんみんさん
    2007/8/4 21:53
    残念無念だぴぃ
    結婚式があるだにぃ。寿貧乏で~す。
    写真で楽しさを分けてくだされね!
    楽しみにしてますだぁ。
    あぁ。私は指くわえて写真見るだけ?悲し~~~い
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/4 11:19
    みんみんさん♪
    ガンガッテ♪唸らせるぜぇ~w
    つうか、みんみんさんは、これないのかなぁ~?
    郷な博多のお祭り堪能の旅っ♪スケジュールをネリネリ中っす♪エントリー求むw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/4 11:17
    めぐりんさん♪
    あら、逃走は、銃殺じゃwけらけらけら
    郷なビリーってところが、軟弱なのよキット♪
    イマさんも言ってたけど、ユルユルが継続なり~~♪
    今後は毎日じゃなくてもいいのかも♪ふむふむ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/4 11:15
    シノっちさん♪
    ん?小次郎武蔵?ふむふむ

    でもそんなのムシムシ♪ヘイヘイヘイじゃ
  • イメージ
    みんみんさん
    2007/8/3 23:40
    オフ会のホスト様達 頑張ってビリーよ。
    美女達を唸らせてねぇ。
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/8/3 21:26
    キャンプから逃げ出しました。(爆
    郷しゃんすごいでつ
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/8/3 20:14
    オイラも始めようかなぁ
    コジマヨシオだけど(笑)

    でもそんなの関係ねぇ
    でもそんなの関係ねぇ
    ヘイっ オッパッピ~♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/3 19:30
    はいはい♪ナナロクさん
    おかげさまで、体重が56.0kgに戻っておりまつ♪

    9月のオフ会開催時には、みんなが唸るボディになりたいでつ♪でもでも、ビリーズ・ブートキャンプから

    郷なビリーズ・ブートキャンプになってるところが微妙でつ♪ハイ
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/8/3 19:12
    1か月継続おめでとうございます。
    最近郷さんのビリー情報がなかったのでちょっと心配でした。
    1kg増えても体調面で成果でてるじゃないですかーー!
    凄いです。ゴーさん
    これからも目標達成まで頑張ってくださいんね♬
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/8/3 08:37
    2太郎1姫さん♪
    そうそう、そんなブートキャンプっす♪
    8ポコ目指してがんがりまつ♪ハイ

    イマさん♪
    飲み・食べは継続できるんですけどねぇ~♪
    会社関係の拘束時間を考えると、絶対に譲れない時間は次の通り

    ①食事時間 2時間以上欲しい
    ②ビリー時間 1時間半は必要(風呂含む)
    ③妄想時間 2時間できれば4時間
    ④寝る時間 1時間半~3時間(音禁止)
    ⑤その他ネット・TV

    ん~~~全然足りないっぽい♪休みの日はもっと足りないかもw
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/8/3 07:28
    郷しゃん、おはようっす♪
    日記をみてたら豪快な食べっぷりに豪快な飲みっぷり!
    それで1Kg増なら上出来じゃないっすか?(笑)

    継続は力なり!
    ほんと継続するってむつかしいです
    継続するためには無理な計画をたてない
    これにつきますね
    「その気になった時だけやる!」
    これがイマのゆるゆる継続計画です(笑)

    はい!イマも8ポコ計画継続中です!
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2007/8/3 06:59
    1ヶ月継続、すごいですね!
    ハーベイ・ブートキャンプだったかな?
    似たようなのが次々とでそうですね(^^ゞ
    8ポコ目指してがんばってください♪