かっちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全21件次へ »
ブログ

これもすごい!

なんかもっと改良したら。。。

http://4b.yahoo.co.jp/contents/0807/goods/page1/

傘って何年も形が変わってないですからね~
それこそ番傘時代から。
これをブラッシュアップできたらすごいことになりそう♪
13件のコメントがあります
  • イメージ
    Кеiさん
    2008/7/31 16:49
    初めまして♪

    ヌーブレラですかwwww
    なんか使うの恥ずかしいっす
  • イメージ
    かっちゃんさん
    2008/7/31 16:55
    Кеiさん>
    いつか傘を持つ方が恥ずかしい!なんて時代も来るかもですよ(笑)
    もう少しすっきりすれば有りなんですけどね~♪
  • イメージ
    ひなさん
    2008/7/31 18:23
    >傘って何年も形が変わってないですからね~
    ブレードランナー見たときに
    同じような気持ちになりました!

    それにしてもネーミングが~
    思わずヤッホーといいたくなります
  • イメージ
    Airさん
    2008/7/31 18:34
    初めて発明されたのがこれでなくて良かったと思います^^
    雨の日のスポーツ観戦とかだと割りと使えるかも??
  • イメージ
    かっちゃんさん
    2008/7/31 19:17
    ひなさん>
    あ、似たようなシーンがあったんですね!
    さっき検索してみました。
    見たことないので見てみたいです♪

    Airさん>
    確かに!
    ほんとに傘って嫌ですもんね~!
    スポーツ観戦じゃ隣や後ろの人に迷惑かけちゃうし、
    でもカッパも肌にペトッってするのがあんまり好きじゃないんですよ~。
  • イメージ
    ヌーブレラ・・・横からの攻撃にめっぽう弱そうですね。

    今年はコレを雑誌とかで時々みかけますよ♪
    非対称でちょっと面白いデス

    SEMPRE.JP SENZ-Umbrellas(センズアンブレラ)
    http://www.sempre.jp/brand/SENZ-Umbrellas/
  • イメージ
    かっちゃんさん
    2008/8/1 09:49
    くぼっち(゚ロ゚;さん>
    おもしろい!
    確かに台風の時とか、それもう骨だけだろっ!って傘で奮闘してる人といますもんね~。。
    次の日に街のあちこちに転がってる傘の残骸が切ないですよね。。。
  • イメージ
    まむ。さん
    2008/8/1 11:50
    面白いー!おまわりさんのところに行っちゃってるのがうける。。
  • イメージ
    かっちゃんさん
    2008/8/4 10:05
    まむ。さん>
    でしょ♪
    おまわりさんもリアクションに困るよね~。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/8/6 15:07
    こんにちは。
    サイトのコメントが面白いですね!これは使えな・・・
    偶然私も傘って形が変わってないなぁって思いましたよ~!
  • イメージ
    かっちゃんさん
    2008/8/6 15:20
    2太郎1姫さん>
    あんまり使いたくないですよね~
    でも、昨日なんかは重宝したっぽいですね~
    体はビショビショですが。。。
    傘の形を変えたら歴史に名前が残りますよ♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/6 15:51
    すごい・・・
    お洋服はぬれてしまうのは仕方ないって所ですかね(笑)
    でも、対応してあげてるおまわりさんの数のすごさ(笑)
    大事件がなかった日でよかった良かった。
  • イメージ
    かっちゃんさん
    2008/8/6 16:01
    COTOSSAさん>
    かなりヒマなんでしょ~ね~。。。
    面白いから来てみ♪
    みたいな感覚で他の交番からも応援呼んでそうですね~(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。