短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1773件目 / 全4172件次へ »
ブログ

先物、184円安か。う~ん、下げか?

先物、184円安か。

う~ん、下げか?

明日から、3連騰の予定だったけど、

雲行きが怪しいです。

アメリカも中国も欧州も上げてきたところですからね。

ここらで反落してもおかしくないところです。

そう言ってる間に、

ドル円が、111.33ですね。

どうするかあ~

どうするかあ~

かあ~かあ~

21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/3/21 10:34
    おお、そうだった。先物とかは今日は動くんだった(笑)
    すっかり休日気分に浸ってましたわ(笑)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/21 10:41
    RODEMU2015さん、こんにちは
    株だけ動いてない状態です。
    朝から、だいぶやられました。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/3/21 11:17

    こんにちわ短期決戦さん


    根本の1つNYダウ気になる点あるのであえて2呼吸置きます為替の週足

    日経出きるかぎり想定したのですがまさかを考えてです

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/21 12:15
    マイルド。さん、こんにちは
    2呼吸ですか。
    いい考えですね。
    私は、すでにポジションを持っているので、
    そういうわけにはいかないのですが。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/3/21 16:59
    こんにちは。

    のんびり桜見物に行きました。

    毎日行けて、楽しいです。

    この時期は何もしないのがいい。

    今年は大暴落がまた来るので、

    そこでドカンと買えばいい。

    年4回の波乗りさえうまく乗れれば。

    為替は昔ほどうまみはない。

    昔は10円動いたのに。
  • イメージ
    たかちゃん☆さん
    2016/3/21 17:12
    金曜日の夜は先物がプラスでしたが、明日は下げから始まるんですか?

    今日は、いや、今日も、競馬外れてしまいました。

    株は、調子が良いので頑張りたいところです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/21 17:13

    yocさん、こんばんは
    花見ですか。いいですね。


    いえ、FXのポン円で、
    64万円を1200万にした女性の方がいまして、
    すごく刺激を受けたところです。


    また、暴落しますか。
    そしたら、また底で全力で買います。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/21 17:15

    たかちゃん☆さん、こんばんは
    なんか雲行きが怪しいですが、
    私は、最後まであきらめません。
    明日は、上がると信じています。


    私も、今日の競馬はダメでした。
    複勝が一つ当たっただけです。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/3/21 20:00
    先物は、昼間の低さからずいぶん高く戻ってきましたね。
    明日の朝の位置は、どこで落ち着くのでしょうね。
    為替は落ち着いちゃってますね。動くのは、明日の東京市場と同時?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/21 20:06
    RODEMU2015さん、こんばんは
    まだドル円がひょろひょろしてます。
    ガツンと上げてほしいです。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2016/3/21 21:29
    上がってますよ。配当落ち分29日まで、112.8円分現物の日経平均より安くなってます。
  • イメージ
    短期決戦さんこんばんは。

    明日、予定通り買い方向でエントリーしてみます!

    ポジティブが一番ですからね
    ヽ(・∀・)ノ
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/22 02:20

    みぞれさん、おはよう
    上がりだしましたかね?
    112.8円分の現物って、
    28日に落ちるんじゃないんですかね。


    松岡政也さん、おはよう
    現在深夜2時です。
    この時間、少しドル円が円安に動きました。
    予想通り、明日は上げるかも。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/3/22 06:50

    短期決戦さんおはよう御座います


    毎日がヒイヒイ毎日がウ~ンウ~ンでも意外と楽しい


    頭悪いかもあははでも楽しい

  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2016/3/22 07:31
    私もそこらへんいまいちわかりませんが、権利付き最終が、28日なので、29日に落ち日なので、そのときなんじゃないかな。ここらへんの話は、株で稼ごうとしてる人より、証券マンとか業者とか、そういう仕組みに詳しそうな人のほうが詳しいでしょうね。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2016/3/22 07:32
    普通の株は、権利落ち日に下がるので、29日ですよー!
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2016/3/22 07:40
    28日まで差があって29日現物がすべて寄り付いた時点(?)に解消される。でいいのかな?仕組みがわかってないのでわかりませんw 225じゃなくて個別株は普通に29日、優待株とかはだいたい下がるんですけどね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/22 08:22
    みぞれさん、おはよう
    権利付最終売買日:3/28(月)
    権利落ち日:3/29(火)
    あっ、ほんとですね。
    29日に、日経平均株価が112.8円分下がります。
    29日に、基準値が、配当分引かれた値になります。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/22 08:24
    マイルド。さん、おはよう
    無理な取引して、
    破産しないようにしてくださいね。
    株を楽しむ分には、問題ありません。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/3/22 09:17

    月単位で連勝ずっつと連勝中しあわせ


    あははは

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。