りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6018件目 / 全8367件次へ »
ブログ

明日は出動なし

明日は仕事休みだけど、とても寒くて雨も降る予定とのことで、出かけないことになった。

てことは?
久しぶりにザラ場張り付きかしら(^^);

うまくいくといいな。

ちなみに家族へのホワイトデーは、それ用のクッキーとか美味しそうじゃないし(てか、もうそういうのはやらないからないかな?)、普段もお土産として売ってる文明堂のカステラと横濱プリンにしときました。

26件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2016/3/13 22:22

    三河屋さん


    明日は あんまトレしたい環境じゃないかもねー。

    ホワイトデーの時期ですね お返ししなきゃね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/13 22:26
    ゆんゆんお代官様、こんばんは。

    > 明日は あんまトレしたい環境じゃないかもねー。

    月曜値動き悪いのは毎度のこと。ぼくは月曜定休日なのでデイトレはほぼ必ずやります。てか、月曜やっとかんと、また火水できないわけだし。
    朝一にちょこっとやって、引け際に持越し玉作るかどうか決めたりしないとね。

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/14 11:25
    こんにちは。いやぁ、俺も美奈子ちゃんにお返ししなきゃ(笑)
    りす栗さんのお金をちょっと拝借して(笑)
    今日は上がってますね。
    集中しといた方が良いかもしれないですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/14 12:06
    ビーナスさん、こんにちは。

    全体上向きだそうです。
    でも、ぼくは火水できないので、上がったところで現物をちょっとずつ売り抜けています。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/14 12:20
    こんにちは。あ~、でも実は私も休みが不定期なんでずっと見れるって訳じゃないんですけど、ただずぅ~とボケ~と見てる訳じゃないですよ。
    本当は日経平均が2万円の売りサインなんでしょうけど、1年以内にここまで上がる確率は圧倒的に低いでしょうから、それは無いとしたらやはり目標金額ですよね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/3/14 12:31
    もの凄く上げるそうですよ^^

    武者さんが逝ってましたよ^^:

    ものすごーーーく上げるんだそうです^^;;

    おら、金の勘定に忙しくなりますかね^^:::
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/14 15:11
    > ボケ~と見てる訳じゃないですよ。

    あはは。そうですね。

    いやー、でも今日はずっとうちにいたわりには出来高少なかった。
    ショートをちょこっと。
    高いだけで動きがよいとは言えませんでしたね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/14 15:13
    友一どん、こんばんは。

    もの凄く上げるそうですよ^^

    なぬ。武者先生が「もの凄く上げる」と言ってたんですか??

    そりゃ大変だ。

    もちっと売っとけばよかったかな・・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/3/14 15:53
    武者ちゃんを信じてないんだ、、、栗ちゃん(;-o-)ノ

    そっそっそんなことなら、、、儲かりますがな(ー゙ー;)

    信心が無いのですかね、、、
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/14 17:18
    武者ちゃんを信じてないんだ、、、栗ちゃん(;-o-)ノ

    とんでもはっぷん。
    この方が「もの凄く上げる」と言ったんでしょう?
    無事で済むはずがない、と堅く信じて疑わない。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/14 17:23
    ん~、何か眠かったから寝てたらいつの間にか終わってましたね。
    上がった事は上がりましたが、日経だけですね。まだTOPIXの伸びが弱いです。>りす栗さん
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/14 17:34
    ビーナス大好きお兄さん、こんばんは。

       お、この呼び方しっくりきますぜ(^^)v あんまし興奮せずに済む。

    売りポジション持って、「強くない、強くない」と念じているうちにいつのまにか上昇トレンドになってることってたまにあるんで気を付けます。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/14 18:11
    ん~、でも日経225を持ってる人は日経に注目するでしょうが、大体の人はTOPIXとかジャスダックとかですからね。
    そうなると日経平均が上がってても注目してる場所が違うよって話しなんですけどね。
    一応、俺はTOPIXが1500ポイントいかなきゃ売れない相場になってると自負してますね。
    結局TOPIXがガンガン上がって来なきゃ
    売ろうかな→よし、売ろうにはならないですね。
    まあ、TOPIXが100ポイント上げれば別ですよ。(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/14 18:29
    ビーナスお兄さん(ちょっと縮めて軽快にしてみました^^)。

    TOPIXが1500ポイントいかなきゃ

    なるほど。そんなことになるんだったら、そのときは売るどころか世の中アゲアゲですね、きっと。
    そうなるまえになんども力尽きるだろうなー、たいへんですよ、なかなか。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/14 18:38
    こんばんは。いや、結局TOPIXが1500ポイント乗っかれば日経も2万円いきますよ。
    呼び方はなんでも良いですよ。だけど、なんか美奈子ちゃんのお兄ちゃんみたいな感じですね。(笑)
    美奈子ちゃんのお兄ちゃんなら少なくとも美奈子ちゃんにボディタッチしまくりますよ。(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/14 18:50
    > 結局TOPIXが1500ポイント乗っかれば日経も2万円いきますよ。

    たしかに。でも、それ、行きませんよね(^^)?

    ちなみに、先日、娘がたまたま近くにいたので、ふと胸にタッチしてみましたが、どつかれましたよ。兄妹ならありなの?
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/14 19:08
    現実問題としてはいきませんよね。
    だから結局目標金額なんですよ。
    いや、年齢ですよ。
    中学生ともなれば嫌いって言われて平手打ちですよ。(笑)>りす栗さん
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/14 19:33
    そりゃそうすね。
    そのころには触ろうなんて思いもしなかったし。

    今はもういい大人なんで、ちょっとくらいいいかな、と。

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/14 19:38
    大人になればなるほどアウトです。
    男子→男性を好きになりますから基本的にはお嫁に行こうって視点が変わりますから(笑)
    そんな女性に胸触っちゃ駄目ですよ。>りす栗さん
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/14 19:44
    > そんな女性に胸触っちゃ駄目ですよ。

    そ、そうだったのか・・・
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。