短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1785件目 / 全4172件次へ »
ブログ

3月13日(日)勝手に日経平均株価上下週間予想

はい、勝手に日経平均株価週間上下予想です。


14↑15↓16↑17↑18↓


◆14日は、上げてえ~
◆15日は、日銀で一押し。
◆16日は、小幅高。
◆17日は、FOMC政策金利発表(17日3:00)
◆18日は、ダウン。


日々情勢は刻々と変化しています。
次の日の日経平均株価を予想するのも難しいのに、
無謀にも週間予想をしてみました。
少しでも参考になれば幸いです。


以上です。

22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    短期決戦さんおはようございます。

    (^_^ゞです


    事前予測で言えば日銀は今回スルーの可能性が高いです。
    動いたなら利益を狙いにいきますよww
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/13 10:02
    おはようございます。日銀の1押しで下がりますか。それだけ日銀は信用されてないんですかね?
    まあ、マイナス金利にとどめを指すようにマイナス金利を更に0.1→0.4とか0.5とかボラかもしれませんが色々な情報が有りますからね。
    銀行にとどめを指しそうなもんですけどね。(笑)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/13 10:10

    松岡政也さん、おはよう
    日銀現状維持で、上に振った後、下落かと思います。
    うまく立ち回りましょう。


    ビーナス大好きさん、おはよう
    日銀に失望しても大きくは下げないと思います。
    その後、FOMCがありますからね。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/3/13 10:15
    おはようございます。
    ↑の方が多い、わぁい。
    後は値幅だな。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/13 10:23
    RODEMU2015さん、おはよう
    3月は、暴落しないと読んでいるのですが、
    どうでしょう。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/13 10:25
    ご返信ありがとうございます。まあ、日銀も冷たいですね。銀行は日銀さんまだまだお願いしますよ。って言ってた矢先にマイナス金利にしますって銀行はどうしたら良いのか解らなくなって企業に貸しますよって企業は要らないって言われてますから銀行も可哀想といえば可哀想ですよね。
    銀行が日銀に頼るしかないっていうのも問題かもしれませんが、もうちょっとやり方が有ったと思いますけどね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/13 10:31
    ビーナス大好きさん、こんにちは
    白川総裁時代の日銀と比べれば、
    はるかにいいです。
    アメリカ、欧州、中国の大国が、
    大規模金融緩和しているのに、
    日本だけ何もしないで死んでいくなんて、
    とても見ていられません。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/13 11:03
    こんにちは。白川さんは当時からいかがなものかなって皆思ってましたから
    だから逆にいえばマイナス金利という伝家の宝刀を出して来たんですから
    初めてですよ。銀行の金利がこんなに下がるのは
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/13 11:14
    ビーナス大好きさん
    銀行の収入が減りますが、
    つぶれることはないでしょう。
    今まで甘い汁を吸ってきたので、
    いいお灸でしょう。
    また新しいビジネスを考えればいいことです。
  • イメージ
    (^_^ゞです!

    頑張りますよヽ(・∀・)ノ
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/13 12:14
    松岡政也さん
    イベントが多いから楽しめるかも。
  • イメージ

    こんちは!


    月曜は金曜下げて始まったから上げて始まると思う。

    今週は下値17000円を切れば買かもしれないね。

    16800円まで下がるかな。

    損切りライン16300円はとっくに越えてるんで

    25日までは大丈夫かなぁとは思う。

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/13 13:11
    銀行も今までリスク無しに日銀に預けてれば安泰だなんて考えたんでしょうからこれからはリスクがつきものになってくるんでしょうから大変でしょうね。
    結局私も銀行株買いたかったですが、買えなかったですから(;_;)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/13 13:28

    POIO.COMさん
    来週は、もうちょっと上値を追ってほしいですね。
    下げて上げての繰り返しだときついです。


    ビーナス大好きさん
    銀行株は、まだ上がってませんよ。
    まだ買えます。

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/13 13:32
    残念ながら、お金が無いので買えないんです。信用取引はやらないって自分ルールで決めてますので
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/13 13:37
    ビーナス大好きさん
    そうですか。
    また買えるチャンスが来ますよ。
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2016/3/14 12:28

    短期決戦さん
    こんにちは。

    流石、お察しの通りです。
    利確金額は、少ないです。
    だから、とにか、順張りです。

    天井底トレードが、取れた時は、
    じっくり待つつもりです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/14 12:37
    かわうそくんさん、こんにちは
    後から天井だったとか底だったって気づきますからね。
    なかなか難しいものです。
    まあ、長いことやってれば、
    うまくいくときも、いかないときもありますからねえ。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/14 18:15
    今日はなんか日経だけだったみたいですね。
    TOPIXや円は付いて来ないですね。
    円は未だに115円はいかないし、TOPIXも今日は20ポイントですか。
    うーん┐('~`;)┌
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/14 18:36
    ビーナス大好きさん、こんばんは
    上げ止まったのではないでしょうか。
    これ以上、上げるには、なにか材料が必要です。
    月末まで横ばいか?
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。