REOがんばるぞ~さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ131件目 / 全205件次へ »
ブログ

素人の予想

予想はハズレ!
まぁ~仕方がない・・・!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/3/13 00:14
    もう1回800下が欲しいです!
  • イメージ
    月の光さん
    2016/3/12 23:05
    早速打診買い注文しました。w
  • イメージ
    月の光さん
    2016/3/12 22:37

    実際にイスラエルの2社に投資しているということでこれが本命になるかもしれませんね。


    これまでサン電子はパチ・ンコ関連という認識でしたが勉強させてもらいました。w


    古くからしているといろんな銘柄を師っているのですが様代わりしていたんですねw



  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/3/12 22:18
    一歩さん、こんばんわ!
    あまりサン電子のことは深くは勉強できていないんですが、
    ある人が言うにはARの分野では本命とのこと!
    まぁ~それを鵜呑みにしたわけではないですが・・・。

    あとは前回高値923円?超えれば・・・?
    実は前回も910ぐらいで逃げたんです。今回は信託(かなり大口)さんがバックにいるんで安心してます。あとはモルガン次第!

  • イメージ
    一歩。さん
    2016/3/12 19:51

    どうやらサン電子は本物みたいですね。


    とうとう大和も参加してきました。


    もしかしたら私も参加するかも?

  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/3/11 22:43
    一歩さん、こんばんわ!
    全てがGANNの通りになるとは思ってませんが、私含め素人の方達には
    良い教えをされてると思います。
    大儲けはあっても大損はないと思ってます。
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/3/11 19:44

    こんにちは


    見事です。


    このままギャンの教えのままに動いてください。


    私は自己流ですが長年このやり方で生きてきていますのでw

  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/3/11 15:24
    サン電子!ラストスパート最高!
    ラスト30分の買いは大口さんの買いだべ!
    ポリンジャーの位置よし!日足雲抜けよし!来週も楽しみ!
    月曜日も前場寄り付き行きマッセ!
    大口様!(信託様)どうか3000ぐらいまで吊り上げてくださいまし!
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/3/11 13:20
    GANNトレードを信じます!
    でもPics建てたやつ(全部売り)今全滅!
    やっぱり今底で買いしかないのかな?NKもどしてるしぃ~~!
    TOPIX捨て損でした!

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/11 11:53
    こんにちは。いやぁ、REOがんばるぞ~さん、それはちょっと浅はかじゃねぇですか。(笑)

    今日は下げる日ですよ。
    個別銘柄は別として幾ら戻して来てるとはいえ欧州があまり良くなかった影響も有りますからね。
    後は1番は円高がどう悪さするかですよ。
    別に脅かす訳じゃないですけど、こういうのがどのみち目障りで結果こんな感じでぬるぬると大引けしますよ。
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/3/11 11:44
    美奈子さん、おはようございます。

    最近、競馬はやってないんですよ~~。ハズレばっかやから!相性悪すぎ。
    まぁ~お馬ちゃん見てたらかわいいけどね。

    ところで一旦メジャーSQ終わったからちょっと落ち着きそうやね。
    こっから上げるんか、下げるんか分からんけど、今のところ銀行系が堅調やから大丈夫と見たっ!

    私はポジション朝一に一旦真っ新にして予定通りサン電子買い!
    これからは浮気せずに見守るわ~~~!
    お願いします!サン電子の神様!パンパン!

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/11 11:24
    こんにちは。9076が予想に反して続伸してますなぁ。
    なんか良い材料でみっかんたかな(笑)
    ただ、日経が下がってますからね。
    引けてどうなるか

    競馬か
    もう10年以上やってませんなぁ。
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/3/11 11:11
    昨日は、久しぶりに博打賭け!見事にハズレ!
    まぁ~競馬で遊んだとして割り切ってます。

    サン電子完全に上昇トレンド開始?
    月曜日前回高値越えありそうですね。
    800越え確認でIN!