リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ150件目 / 全756件次へ »
ブログ

あるサイトで検索してみたら(^^;

あるサイトで、あるキーワードで検索したらこんな銘柄が出てきた。
3372関門海
3911Aiming
3318メガネスーパー
7774ジャパンティッシュ
3914ジグソー
6888アクモネ
4281DAC

ナンだろね~(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
36件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/15 20:17
    あら残念ね3300私も見てなかった(^^;
    ZAP関連、注目ですね。私は相も変わらず100~200円ばかり見てます。
    今日の6974日本インター見た~
    ジャストのpicksだったよ(^^)v
    ちょとA銘柄利確で乗り遅れちゃたけど(o^-')b !でした。

    明日気になるのは7624納豆、粘るかも(^^;

    アルファベットが読めないの(--;)
  • イメージ
    たか○さん
    2016/3/15 16:08
    FVC近いうちに動きますね。
    ZMPの情報一つではねることを考えると 上かな?
  • イメージ
    たか○さん
    2016/3/15 16:06
    あ、3300ストップ高しとるwwww
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/14 19:15
    シンワアート、筋さんのサインだったのか(^^;?

    「540円で売り逃げだぁ~」かな?
    筋さんの手掛けてるのは、監視してなきゃダメね。
  • イメージ
    たか○さん
    2016/3/14 18:59
    シンワアート 極悪でしたねwww

    AIMINGは確かゲーム配信があるんじゃなかったっけ。

    yahooに

    今の価格よりクッソ高値で買ってるテンセントが社外取締役送り込んできた

    とありました。


  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/14 16:19
    やっぱ3911Aiming強いわ。出来高も少し増えた。
    何かありそうね。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/14 06:40
    たか○さん、おはようございます~
    いよいよ畑仕事が始まり疲れ果ててしまいましたわ(^^;
    日記も少なくなると思います。
    3300ね~
    10日に見たとき一旦天井かと思った。
    11日は不動産関連、民泊だったね。
    「民泊のダークホース」の噂ですよ。
    上下しながら上げてく感じですね。今日は売りが優勢か?
    で、次の山を狙って下げて底打ちを待つか?
  • イメージ
    たか○さん
    2016/3/13 22:25
    3300anbitionなんかもかっちょええかたちですね。
    日本ライフラインなんかも。
    なんか 意図的に作られてるようなかっちょええチャートですね。

  • イメージ
    たか○さん
    2016/3/13 22:22
    あれ、でもシンワアート チャートは力強く見えますね。

    押したら買いでいいかなあ。
  • イメージ
    たか○さん
    2016/3/13 22:19
    こういう株は いや、たいていの株は上げているときにつられて買っちゃダメです。 初動の直後ならいいけど。

    だからひたすら待ちます。

    今かっていい株は初動っぽい奴だけです。相場が危ない雰囲気を伴っています。
    変化の瞬間には軽くしておきたいです。今週末は少し警戒です。何がトリガーになるかわかりません。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/12 15:12
    多分私もそう思います。

    筋さんが、何か指示したんでしょうね。
    後講釈になりますが、「一旦、指値をいくらいくらにして外せ!」とか?
    「○○円で待て!」とか(^^;?

    シンワアートは、確かマイナンバー時の11月からだと思います。
    マイナス金利が加わって、日本アイエスケーと同じような扱いですね。

    でも、胴元側近ならいいんですが、カモはいつもカモになります。

    うらら~、うらら~裏、裏よ~ をかくのはむつかしいわ(^^;
  • イメージ
    たか○さん
    2016/3/12 14:11
    シンワアートは マイナス金利が絡んでるかもしれません。

    マイナス金利の引き起こす 資産バブルには 美術品も対象
    となっていると思われます。お金以外の資産にお金を逃がす。
    というイメージでしょうか。

    シンワアート 多少調整したら 何度も 来る気がします。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/12 12:47
    シンワアートは10日にあったみたい。
    トレイダーズと同じ筋さんかもね?
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/12 07:29
    たか○さん、ゴメンm(__)m
    二日酔いで頭が~ん(>_<)
    起きれない(;_;)

    びびっとはトランス、他はまた確認してコメントいれます。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/11 18:43
    トレイダーズ、2回損切りしました(;_;)
    うどんさんから「買い残多すぎ」のメッセもあり、外しています(^^)v

    でも気になるな~

    たか○さん、ゴメンm(__)m
    今夜地区の会合があり、またコメント入れます(/_;)/~~
  • イメージ
    たか○さん
    2016/3/11 17:16
    1435この日記に書いた時 2900でしたよ(汗)
  • イメージ
    たか○さん
    2016/3/11 17:09
    トレイダーズ仕掛けられていましたね。
    ちと 触れん状況です。

    2342 トランスG
    2437 シンワアート
    6182 ロゼッタ
    3681 ブイキューブ
    3724 ベリサーブ 
    6055 Jマテリアル
    2317 システナ
    6914 オプテックス
    7575 日本ライフL
    9467 アルファポリス
    3176 三洋貿易
    今日の監視銘柄。
    ビビッと来るやつないっすか?
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/11 05:43
    今回の検索結果(^^;

    トレイダーズが出てきたよ~(^^;汗
    3300
    3807フィスコ
    2303ドーン
    3911Aiming
    3852サイバーコム
    1435←目を付けた時から3倍になっとる。私には買えない株価に(笑)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/10 21:37
    筋さんはどんな材料でもいいんですよ。溜め込んだから「こじつけ」でも上げるしかない。
    材料の価値って我々も分からない。
    筋さん次第ですね。
    今日の動きからは、窓埋めから更に騰がるか、一旦調整から再び来るような気がします。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/3/10 21:28
    たか○さん、リッキー8は10000株買っていれば、十分な儲けになりますよ。
    ただ規制が掛かっていたんで、小さく勝負でした(^^;
« 前へ 1