pzp9さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ294件目 / 全1773件次へ »
ブログ

後場にかけて騰がる事期待します。3月の大観参考程度に。

今日のディ&スイングは「後場にかけて高き事あり。」で後場期待してます。大安の一粒万倍の日でもありますし・・・・


1月「新補から買い方針。」2月は「大きく動けず強保合、逆張り方針。」と冴えません。
そろそろ何とか・・・と思ってましたが3月の大観どうなんでしょう?って事で3月の大観は「気分の沈む弱保合だが新芽は萌しつつある。」だそうです。・・・まだ・・・松下誠氏が言うように短期チャート、中期チャート、長期チャート人それぞれ違いますがせっかちな人にとっては面白みのない今年前半になりそうですが確実に順張り相場が来ますのでその時を虎視眈々と狙い、小口資金でディ&スイングが宜しいかと思いますよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    pzp9さん
    2016/3/1 16:22
    こんにちは。そうですね。でも2月12日に一番底付けてのリバウンド相場ですのでこれから先2番底必ず試しに行きます。宮田氏エリオット波動では14000円もあり・・・なんていやな予想ありますし7~9月ぐらいまでグズグズしそうだし・・。暫らく恐る恐るの株式取引ですね。
    しかしそれを過ぎれば3万円?近く騰がる相場が来ますので中長期投資組としては期待と妄想に胸弾ませてます。ゆるりと行きましょう。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2016/3/1 15:06

    途中急落がありましたけど

    なんとか+になってよかったです

    いろんな方のブログで

    今日がとっても大事な日って書かれてたし

    16000円キープできなかったら、終わり的なのが多かったので

    ちょっとだけホッと(^^;)してます



  • イメージ
    あ~、それ有りますね。ただ、基本私は目標金額を決めてますから
    逆にいうとその辺まで上がらないと株価を見ているよりはひるおびとか遊びに行くとか別行動してますね。
    中期で考えてはいるんですが、なかなか売るに売れないので、結果長期になっちゃいますね。(;_;)
    ただ、基本は恐らく中期なんて考えてる人も居ると思いますよ。
    やっぱりちょこちょこ利益を上げるのが株式投資でしょうね。
    一発逆転なら宝くじとかになっちゃうでしょうね。
  • イメージ
    pzp9さん
    2016/3/1 12:27
    こんにちは。中長期投資が基本ですね。でも昔みたいに安く買ってほったらかしに・・・みたいなこと出来ないくらい世界情勢くるくる変わりますね。ボラも激しく上下してついてけませ~ん。2013年みたいに買えばどれでも騰がる・・・そんな相場くると思うのでそれまで別口座遊んでます。
  • イメージ
    こんにちは。基本私は長期チャートですから1ヶ月の情報も嬉しいには嬉しいですが、やはり日経やTOPIX辺りが500円(ポイント)位ドカンと上がってくれなきゃあまり気にしてないですね。