with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ234件目 / 全4141件次へ »
ブログ

曽木の滝 iPhone 6sを片手に歩いてみた。

曽木の滝 iPhone 6sを片手に歩いてみた。



動画みたい人だけ、↑の画像をポチッってみましょう。^^

8件のコメントがあります
  • イメージ
    misty77さん
    2016/2/20 11:58
    見た♪v(*'-^*)^☆

    思わず吸い込まれそう
    自殺したくなっちゃいそうな

    →嘘でーす✨
    痛いの嫌いですから☺
  • イメージ
    with24さん
    2016/2/20 12:50

    misty77さん こんにちわ^^


    天気が良かったり、川が濁ってなかったら綺麗ですよ。


    秋にはもみじ祭とか有ります。


    その時は、滝がライトアップされて花火も上がります。^^




  • イメージ
    misty77さん
    2016/2/20 13:18
    アララ
    綺麗
    又動くと思って
    ポチっした☺
    動かなかった
  • イメージ
    with24さん
    2016/2/20 13:52

    以前の日記です^^


    写真です。^^


    http://minkabu.jp/blog/show/566214

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2016/2/20 14:17
    こんにちは ^_^

    曾木の滝の迫力に 圧倒されましたが ライトアップも 素敵ですね
    花火大会も 行われるのでしょうか・・・美しすぎます ^_^;

    動画見てたら しだれ梅も続けて見ました
    写真で見せていただいた記憶があるのですが 動画だとまた違った 感動でした ^_^
    上からの撮影は どのように・・・
    もしかして ドローンで撮影されたとか・・・^_^

    そちらは もう すっかり春ですね ^_^

  • イメージ
    misty77さん
    2016/2/20 16:21
    はい~ありがとうございます
    以前の日記見ました
    ~大丈夫
    誰も知らないから
    彼女~一緒って書いちゃえば良いのに
    ロマンチック過ぎのお写真
    でした♐
  • イメージ
    with24さん
    2016/2/20 16:27

    あおいさん こんにちわ^^


    はい、もみじ祭の時にライトアップと花火があります。


    枝垂れ梅も毎年の行事みたいになってます。^^


    お茶呼ばれて話してたら、大重さんという普通の民家なのですが、自分家の


    枝垂れ梅を上から見た事がないので見たいという話になったので、車から


    ドローンを持ち出して見せてあげました。^^


    写真も欲しいと言われたので今度届けます。^^


    で、モニターばかりに気をとられて裏山の木に接触して墜落・・・


    ドローンにはバックモニターが付いていないので、モニターでは前だけしか


    見えていません。^^;


    滝に落ちたら・・・終わりかな^^;


  • イメージ
    with24さん
    2016/2/20 16:32

    misty77さん 彼女もいない寂しい独居老人です。^^;


    と言うか、女性は友達だけで十分です。^^


    写真撮りは1人が良いですよ。


    自分のペースで時間を過ごせますからね。


    興味ない人は退屈でしょうし。^^


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。