美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ367件目 / 全3040件次へ »
ブログ

●指標の大明神様予想大当たり~おめでとう(^-^)/

さすがは株価見通し正解率100%を誇るだけの事はある。大明神様予想通り日経は爆上げに。

2000円安の3分の1を戻した。このままの水準で引ければ予想は完全達成に。


金曜日が窓を空けて暴落だったので今日はその窓を埋めた。

だが全面高ではあるが個別銘柄の日中足は寄り天銘柄も相当多い。


後場からの株価の動きに注目したい。


利確後に、ちょっと浮かれ過ぎ上がり過ぎのきらいがあった日経レバを9990円で、今度は空売りを掛けた爺ちゃん。どうなるかな~? いまのところわずかだが踏まれている。


一段高で引ければ大明神様の完全仕合達成だね。\(^‐^)/


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/15 15:29

    信じない、信じない、絶対にあの人の言う事は信じません!


    すべて逆に投資したら億万長者になれていたのに。


    人の良い爺ちゃんはついつい信じてしまった。

    こんな人の良い老人をだますなんて。ひどい、、、

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/2/15 15:18
    うどんさん、

    「だから~言ったじゃないの~♪」

    先週後遺症が残り、弱気トレードで儲け損ないました。16000円ゲット(^^)v
  • イメージ
    保有株と同じ金額だけ日経レバ空売り残し撤退。

    明日は今日よりさらに上げるのか。

    上げても下げてもトータルではさほど変わらない。

    今日現物で利確できたものは売ってしまったので、出来れば明日は下げてくれた方がいい。


  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/15 14:52

    大明神様の●指標に完敗!


    爺ちゃん空売り泣き撤退。



    しっかし危うくS高に近付いた日経レバ、すごいや~大明神様は。


    順指標にして信じたらすぐに損が出た

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/15 13:49

    たった一日で半値戻しを達成した日経株価。MA5に達した。


    爺ちゃん日経レバに猛烈な売りを開始!


    ドル円が上昇するとともに日経平均株価も急上昇。

    後場1時半ごろには日経レバが10340円の高値を示現、出来高も急増した。


    その直後1分足が3本移動平均をストーンと下に落ちた。

    続いて12本足に下落が近付いた。


    ここで転換点と見て空売りを上乗せ。


    さてどうなるか?

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/15 13:32

    大明神様の完全仕合パーフェクトゲームになりました。


    ドル円上昇と共に空売りの買戻しが重なり一段高に。


    日経1000円上げを越えました。


    「強く売りたい!」の効果絶大です。


    もっともっと早く発していてくれたら多くの人が死ななくて済んだのに。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2016/2/15 13:18

    大明神様が売りと言われたので 今日は続伸でしょう。

    空売り踏まれちゃいますよ!^^

    ところで あの方は 今日は儲かってるのかしら・・

  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/2/15 13:05
    りす栗さんどうしてるかな。

    笑える相場に。

    証券会社がMMFなどなくしてくれたと、大喜び。

    あれは損するみたいね。

    1570は中止にすべきだろうね。

    追い証で凍死した人たち、復活できずに見てるだけだろうね。

    今年は株やったらあかん。

    なにせ大統領選、参議院選の後はボロボロに。

    それまで上昇だろうけど、3月も同じことがギリシャで起きそう。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/15 12:14

    この空売りはお遊び程度のものですから、アカン買ったら撤退ね。^^


    今日の(▼▼メ)さん達 なりを潜めているわ


    原油価格は29ドルで変化なし。日経だけが5%上昇と諸外国と比べ突飛高に。

  • イメージ
    うどんさん、こんにちは。

    考えることは同じようで、日経レバ1570を利確後現在空売り中。
    さて、後場どうなることやら。

    だめならさっさと撤退予定。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/2/15 11:51

    爺ちゃんは日経をチャネルラインに見立ててトレードをしている。


    以前引いていたチャネルラインでは、金曜日の窓空け下落した引け値が、週足線ではブレイクアウトしたように見えた。日足線ではかろうじて下限線辺りにも見えた。


    今日その線に修正を加えると、週足線も日足線もなんとかギリギリの下降線で止まったと解釈しても構わないノイズの範囲かな。


    週足線では現在のシグナルは「はらみ線」で目先強含み。


    日足線では窓を埋めてMA5の直下につけている。

    一気に窓を埋めた為 今度は下に窓が空いてしまった。


    RSIは全て底をついて上昇に転じた。


    さて次なる動きはV字か、N字か、はたまたW字か?