$!WaTaNaBe!$さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全113件次へ »
ブログ

猫カフェ

D98906ecb   95adc2b5b   Ebaf9e8d6  

嫁に誘われ、下北沢に開店したらしい
猫カフェへ。

http://hinome.dip.jp/~cateriam/

キャバクラと違い良心的な価格設定です。

1時間1ドリンク1000円
飲み放題は+100円
延長は15分毎に250円

同伴・アフターは不可。おさわりOKです。

でも、
ほとんど、猫は寝ていました。
なんとなく
幼稚園な感じで
まったりしすぎです。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    パプリカさん
    2008/7/28 10:20
    カフェにするなら 犬より猫なんでしょうかねぇ
    でないと落ち着いてくつろげない?

    下北沢行ってないなぁ~ 懐かしい
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/28 10:23
    キャバクラとネコカフェを一緒にするとこが面白いです。

    毛がいっぱいついて、くしゃみが出そうですね。

    これにインターネットもあるといいですね。
  • イメージ
    まむ。さん
    2008/7/28 12:35
    おさわりOKってそりゃそうですね(笑)
    猫カフェ、ブームらしいですね♪近所にできたら行ってみようかなー♪♪
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/7/28 15:54
    あはは!
    ねこキャバなら、ハマってしまって貢ぎ倒しても
    せいぜいモンプチの高級品ぐらいですから
    家計に優しいですね!

    もしや奥様の戦略!?
  • イメージ
    ひなさん
    2008/7/28 16:47
    下北かぁ~
    遠いけどかわいい猫たちと過ごせるならいいかも
    日曜にいってこようかなw
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/7/28 16:58
    コンツワ。
    自分は下北沢近くに在住ザンス。
    下北沢らしいですねー
    アルコールも安めだぁ~
  • イメージ
    Airさん
    2008/7/28 19:13
    う~ん、指名料とかあったりするんでしょうか?
    やっぱりメスだけなんでしょうか??
    って、ごめんなさいm(..)m
  • イメージ
    ひなさん
    2008/7/28 19:43
    かわいい子猫ちゃんたち…
  • イメージ
    $!WaTaNaBe!$さん
    2008/7/29 09:57
    猫ネタは反響が多くてびっくりしました・・・

    >パプリカさん
    ネコタマ、イヌタマのときは、犬のほうが人気だった気がします。でも、落ち着くなら猫ですね。たしかに。

    >yoc1234さん
    猫雑誌や、トムとジェリーのDVD放映が設置されていましたが、ほとんど、皆、寝ている猫を見ていました。
    あまり、ネットを置いても使われないかもです。

    >まむ。さん
    寝ているときはおさわり禁止とのこと。猫が寝てると、つまんないお店です。

    >あすか亭さん
    奥様が主に楽しんでいました。どちらかというとホストクラブ?

    >ひなさん
    下北沢です。
    再開発の反対運動も盛り上がっていました。
    駅前にかなりデカイ道路が2本出来るそうです。道路財源を原資に再開発がしたいという理由によるためだけだそうで、「無駄だ・・・」と戦っていました。

    >たけちゃんマンさん
    飲み物も、飲み放題にしたら原価割れします。皆猫にむちゅーですが・・・

    >Airさん
    指名禁止でした。ぶさいくな猫もいました。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/7/29 15:56
    こんにちは。

    猫カフェとは面白いですね。ペット可ではなく、猫専門とは。猫鍋もたくさんあるのかな。
  • イメージ
    $!WaTaNaBe!$さん
    2008/7/29 21:04
    猫鍋かわいいですよね。
    下北沢の店には、鍋はありませんでした。

    ちなみに、五反田にもオープンです。
    http://shinagawa.keizai.biz/headline/359/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。