mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全134件次へ »
ブログ

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю ただいま~♪

久しぶりに来たけど・・・懐かしいね。。。

色んな事があって、・・・色んな事がたび重なり
悪夢な7月も終わり!!(笑)
彼だった人も今は元彼という存在に(笑)
自分から手を離しました。

ま・・・人生色んな事がありますよ

私がこない間もフレンズの方、そしてお初の方、
足跡残してくれてありがとう♪

株の資金もめっちゃ少なくなったけど・・・
まだ一応投資してます(笑)

この猫の画像も何だかとっても懐かしいですね

皆さん、夏バテしないよーに
水分をたくさん取って、夏を乗り越えて下さい。

これからもよろしくお付き合い下さいネ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/8/2 15:43
    こんにちは^^

    ホントに人生色々ありますよね。。
    なんだかんだ言ってもまた明日が来るし…(^_^)

    私の水分は半分位ビールから取っているカモ!@@
  • イメージ
    シンジさん
    2008/7/29 00:59
    mi-ko☆さん,おかえりなさい。
    突然、来られなくなったので心配しておりました。

    元気に帰って来られてうれしいです。
    ここに戻ってきたというのは、mi-ko☆さんが「色んな事」を乗り越えてきた証し。
    相場の方もまだまだ予断を許さない状況ですけど。。

    これからもどうぞよろしくお願いします。
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2008/7/28 23:18
    mi-ko☆さん おかえり・・!

    最近日記更新が無かったから心配してました・・。

    >彼だった人も今は元彼という存在に(笑

    新しい出会いが有りますヨ! ガンバ!
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/7/28 22:32
    こんばんは 久しぶり!!

    >皆さん、夏バテしないよーに
    水分をたくさん取って、夏を乗り越えて下さい。

    了解で~す。
    今日は、
     朝   青山のスタバでコーヒー
     その後 訪問先でアイスコーヒー
     昼   表参道のechikaでコーヒー
     昼過ぎ 町田のマックでコーヒー
     夕方  池袋のエクセルシオールでアイスカフェモカ

    水分取りすぎで頑張っています。

    これからもよろしく!!
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/7/28 22:28
    mi-ko☆さん、こんばんは(^-^)

    おかえり♪
    いろいろあったんだね。

    悪いことがあったら、必ず、次はいいことが必ずあるよ。
    大丈夫♪
    のんびり気楽に行こうね♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/28 22:18
    こんばんはーmi-ko☆さん

    それにしても暑い日が続くねぇ~ミ(o_ _)o
    帰ってくるの待ってたよん!
    がんばっていこー(^O^)/
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/7/28 16:02
    お帰りなさい~♪

    お久しぶりですね

    いろいろあったみたいですけど、また儲けましょうね
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/28 11:36
    お帰りなさい。

    地合いもよくなってきました。

    利益確定も出来そうですね。

    無理せずやりましょう。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/7/28 10:56
    おかえりなさい♪

    どうしてらっしゃるのかなーと思ってましたー(^^)

    またよろしくお願いしますねー(^o^)/
  • イメージ
    パプリカさん
    2008/7/28 10:42
    おかえりなさいませ~
    ホント最近の日本の暑さは熱帯?って感じですよねぇ 
    さすがに 30分の徒歩通勤がしんどくなってきました バテバテです
  • イメージ
    デグさん
    2008/7/28 08:54
    『人生楽ありゃ苦もあるさ、涙の後には虹も出る~』なんて言葉を、ある人から言われた事が・・・・・
    頑張りましょう。って頑張ってたら、すいません。。。
  • イメージ
    思惑さん
    2008/7/28 05:28
    長い夏休み、ごくろうさん!

    夏休みの宿題、終わったかな?

    株式は、女性名詞 恋人にしてはいけません!
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/7/28 01:50
    おかえりんこっ♪

    待ってましたよん。
    その間に、名古屋まで行ってオフ会してきたけど(笑

    また、よろしくです♪