短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1853件目 / 全4172件次へ »
ブログ

372円安ですか。372円か、大したことないねw

372円安ですか。

372円か、大したことないねw

ドル円は、114.67です。

もう感覚がマヒしてきました。

600円下げようが、

900円下げようが、

関係なく買いますw

少しくらいリバるでしょ。

リバに期待です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/11 10:33

    マジック喫茶さん、こんにちは
    かなり、まずいことになってますね。
    これは緊急事態です。


    にゃん7さん、こんにちは
    いやあ~、甘く見てました。
    112円台は、想定していません。
    かなり、まずい状態ですね。

  • イメージ
    にゃん7さん
    2016/2/11 10:22
    1ドル112円ですね^^;
    暫くは手出し無用だと思います。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/2/11 10:08
    ついに112円台突入ですか。
    先物ショートしといたんでセーフですが個別銘柄は終わりました。
    いったい、いくら損するのやら。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/11 08:17
    にゃん7さん、おはよう
    ドル円が113円台ですね。
    ま、今夜のダウで何とかなるでしょう。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2016/2/11 08:00
    おはようございます。
    日経先物が沈んだので、明日も駄目だと思いますよ(-。-;
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/11 03:27
    マジック喫茶さん
    大リバウンドかと思えば、
    ダウ小幅高の、ドル円113円台突入で、
    日経平均先物も上げ幅縮小です。
    明日に期待ですね。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/2/11 00:54
    こんばんは、祝日がありましたか
    本当に安いですね。狙っていた株がいいところまで下がってきてくれました。
    板の薄い銘柄は投げ売りも出ますが、直ぐに特買になる。
    そろそろ限界でしょう。株価がいかれてきています。
    まあ怖いのでETFとかはさっさと売りますがねw
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/10 19:04
    マジック喫茶さん、こんばんは
    それがですねえ、明日はお休みなんです。
    次は、週末金曜日ですね。
    ついに、マジック喫茶さんも買いましたか!
    すごく安く感じますよねw
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/2/10 19:00
    短期決戦さん、こんにちは
    もうヤケクソ相場ですかね。
    最近、休んでましたが、ここぞとばかりに買いました。
    長く持つと危険なので明日にでも売りましょうか。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/10 16:47
    ブルシットさん、こんにちは
    最後に笑うのは誰でしょう。
  • イメージ
    ブルシットさん
    2016/2/10 16:43
    そうそう、ハートの強い人が勝つ相場ですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/10 16:32
    松岡政也さん、こんにちは
    大口さんについて行けば間違いなし。
    たまに、はしごを外されますけどね。
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    そろそろ反発だと思います!

    でも、僕らは未来が見えないので結局トレンドフォローでついていくしかないんですよね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/10 15:58
    RODEMU2015さん、こんにちは
    よく動きますね。
    気持ちいいくらいです。
    しかし、いつまで続くのでしょう?
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/2/10 15:49
    こんにちは。
    昨年からのボラの大きい下げで、完全に感覚マヒですよね(笑)
    3日以上待って、今日買いに入りました。
    あとは知らん(笑)