短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1902件目 / 全4172件次へ »
ブログ

92円高ですか。反発弱し。

92円高ですか。

反発弱し。

ドル円は、117.76です。

2万円が遠いぜ。

ふーん、ソフトバンクは、まだ下がってるんだ。

トヨタは、反発したね。

やはり、ドーンは、怖い株だ。

ストップ高とか言って、

あんなのありですか?

触らぬ神に祟りなしですよ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/20 03:12

    風車の弥吉さん、おはよう
    中国GDPですか。
    それで買われたんですね。
    ダウの反発が弱いです。


    マジック喫茶さん、おはよう
    もう買っていいのではないでしょうか?
    下げ止まったような感じがします。

  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/1/20 00:10
    短期決戦さん、こんばんは
    反発にしては弱いかなって感じですね。
    また原油が暴落したりと安心できません。
    少な目でトレードですかね。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/1/19 22:05
    こんこん。

    今日もアカンと思ったけど、1万7000円台回復はいい収穫でした。

    中国GDPが想定外によかったね。6,6%位かと思ったけど。

    でも、先物先導のお陰だし、積極的に買いポジには入れないね。

    今夜からの欧米市場も気になるし、

    救いはCME日経先物が200円程上げていることかな。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/19 18:49
    RODEMU2015さん、こんばんは
    まだ今年に入ってから2回しか上げてませんからね。
    どうにかしてもらいたいものです。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/1/19 18:13
    こんばんは。
    一応、陽線で引けたし、先物は上に向いてるし、明日は嬉しいかも。
    1日限りではないといいんだけど~。
    せめて木曜まで頑張って連騰して欲しいです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/19 17:54
    松岡政也さん、こんばんは
    稼げましたか~
    それはよかったです。
    いい感じの地合いですよね。
  • イメージ
    短期決戦さんこんばんは。

    日経平均下げ止まりましたね。予想通りです。

    為替も反発してるし、お陰様で稼げたし最高でした
    (*≧∀≦*)