短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1904件目 / 全4172件次へ »
ブログ

191円安ですか。止まったかな?

191円安ですか。

止まったかな?

ドル円は、117.12です。

いや~、すごい雪でした。

株式市場は、すごい雨でした。

さくらを筆頭に、フィンテック関連はダメですが、

日経平均株価が、下げ止まったかのようにも見えます。

今夜のダウは休みでしょ。

明日は、少しリバウンドするんじゃないでしょうか。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/19 03:43

    マジック喫茶さん、おはよう
    そうですか。
    自信のある株でしたか。
    でも、なかなか長期で取るのは難しいですよ。
    今回のような、世界同時株安が、
    年に何回か起こりますからね。


    RODEMU2015さん、おはよう
    止まったように感じましたが、
    ドル円は、117.35付近で動きません。
    先物も、16850付近です。
    まだ下がるのでしょうか?

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/1/18 22:03
    こんばんは。止まった?そんな感じでした?
    一応、下髭付き陽線で終わったみたいですね。
    (まだローソクチャートは見てないので、コメント欄の右にある
    グラフで見てますが^^;)
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/1/18 20:39
    今日売った株がもしかしたら10倍になるかもしれません。
    それぐらいの自信をもって買いました。
    売ってみるとスッキリしますが、後悔や寂しさもあります。
    明日買い戻しちゃうかもしれませんw
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/18 19:19
    マジック喫茶さん、こんばんは
    うまくいきましたか。
    長期の株は、もうこれ以上は下がらないし、
    配当があり、将来性のある事業をしている会社で、
    いつかは、10倍になるだろう株です。
    自分がいい会社だと思えるものにした方がいいですよ。
    まあ、デイトレの破壊力を知っている人は、
    デイトレでコツコツ稼ぐのが利口です。
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2016/1/18 19:02
    短期決戦さん、こんばんは
    反発したので楽にポジを整理できました。
    久しぶりのキャッシュです。使ってしまいそう。
    やっぱり長期は向いてない。明日からデイトレ中心に短期決戦で出直しです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/18 17:00
    mituisanさん、こんばんは
    今日は大安売りでしたね。
    素直に買いが正解でしょう。
  • イメージ
    mituisanさん
    2016/1/18 16:48
    今日は8593を買いました。寄り付き後の戻しでプラスになっているので、いい買い物でした。日経平均は下げ止まったのでしょうか、そう信じたいところはあります。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/18 16:39
    ローズさん、こんばんは
    すごかったです。
    反転するかどうかはわかりませんが、
    止まった感じはしました。
    買いで正解でしょう。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2016/1/18 16:31

    お疲れ様です


    すごかったですね〜


    でもこれで反転???かな。


    そうあってほしいですね


    無謀にもいくつか買いましたから(笑)

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/1/18 16:27
    松岡政也さん、こんにちは
    ちょうどいいところで反転しましたよ。
    後は上げてほしいですね。
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    僕もそろそろリバウンドの買いが入ると思います。

    為替も反発してるしww

    今日はトレードで勝てたけどミスして凹みました(T_T)