サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ142件目 / 全300件次へ »
ブログ

強いな!参った

(^o^)
持ち株評価額前日との差 :+384,951円 !
   (日経平均:13,603.31 +290.38 )
取引きなし・・・信用、売り返済出したが出来ず。
保有株全体に上げてくれました、銀行・鉄鋼が物足りなかったが他でカバーしてくれた。
ありゃっみずほマイナスだ。
アサヒ利確取りたいが・・・保持、欲が出たか。

買いたいが、下げと決算が怖い、中間決算悪いと売られるよって買えない。

このまま行って欲しい!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/7/28 17:10
    たけちゃんマンさん こんにちは!

    そうですね、株でプラスに勝るものはなしですね。

    米国の空売り規制、私も充分期待しています。
    しかし、米もこんな空売りが出来ていたのかと思うとガッカリです。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/7/28 16:37
    こんにちは。
    どんな形でもプラスはいいっすよね!
    米国の空売り規制はどんな影響を及ぼすか注目してます!
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/7/25 13:22
    yoc1234さん こんにちは!

    後場かかりの下げ、凄かった。
    途中下げ渋りました、引けに掛けて上げてくれる事を祈ります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/25 12:07
    こんにちは。

    ダウの下げの割に下げていません。

    後場で戻すのでしょうね。

    期待してます。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/7/25 07:50
    ゆめうさこさん おはようございます!

    NY283ドルのドカ下げ
    、昨日利確分ぱっくり!行っとけば良かったかも。

    あ~ぁ 今日、あまり下げないで下さい。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/7/25 07:45
    hinatayama49さん おはようございます!

    NY下げました、NK平均もう反動かな。

    買い進めなくて正解だったかも。
    ここでNK上げれば本望なんだけどな。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/7/25 00:53
    こんばんは*

    明日は、ちょっと怖そうですね。。。

    どうなるのか、ちょっと不安です!

    今日、ぱっくり! いくと、良かったです。。。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/7/24 23:19
    こんばんは。
    SSさんの日記が気になってどうしても覗きにやってきました。

    自分にとってはまさかの3連騰でした。おかげで少し利確出来たけど反動が怖い。

    ポジションを減らしたものか、買い進めるか迷っています。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/7/24 21:11
    ひでたろう12さん こんばんは!

    みずほ、焦らずおいときましょうか、ただ56万円で半分売っているので、調整で55万きれば買戻し予定にします。

    いつ曝下げくるか解らず、他の株を買いたいのをじっと我慢しています。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/7/24 21:00
     今晩は
    みずほは、じっくり持っていても良いのではないでしょうか
     まだ上げてくるでしょう
    銀行株は、あと10%は上げるでしょうと。
    しばらくは、調整するかもしれません
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/7/24 20:46
    ブーゲンビリアさん こんばんは!

    なんで上がっているのか・・・チョット怖いですね。
    22日にみずほは半分売りました、その後上げました、残り半分は60万で売りたいが。
    勿論56万切れば買い戻したいですね。

    アサヒ6%利確取りたい、明日も上げて欲しいですね。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/7/24 16:17
    こんにちは。

    取引なしでもかなりの額がプラスでいいですね。

    気持ちよく日経平均はあがりましたが、私は 約定三菱UFJだけでした。

    みずほも598000円に入れていたのですが597000円で止まり、どんどん下がりました。

    評価損はss333さんほどではないですが、10万円くらいは減りました。


    明日ももう一息上がるといいですね。