with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ317件目 / 全4141件次へ »
ブログ

じぃの俳諧・・・フラワーパークのイルミネーション

体調も少しずつ回復してきたので、俳諧を再開しようと、フラワーパークへ出かけてみました。

それでも早く帰って薬を飲まないと・・・

来週が暖かくなると天気予報は言ってたのですが、寒いのも季節を感じられて良いかなと・・・

25日は花火も上がるそうです。

一緒に出かける人がいる人は、クリスマスに出かけるのも良いでしょうね。^^

楽しいクリスマスをお過ごしください。









































4件のコメントがあります
  • イメージ

    with24どん。一足先にメリー・クリスマス!


    (そうかい句)

    クリスマス、悲鳴ゑぇーの出さふな未(ひつじ)相場。

         クリスマス、彼女が居なけりゃ、ただの夜。     お粗末。


    その他の句;

    羊煮て、兵をねぎらう寒夜かな。

    (作者不詳)たぶん史記に題材をとったもの。


    風邪どん、ひかんやふに、あたたかくして、お休みやんせ。 拝

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/12/20 22:20

    こんばんは


    徘徊できる力が戻ってきて少しホッとしました

    まだ油断はできませんね

    痛み止めが今度は胃を痛めることがないよう祈念いたします


    ああ~

    でもイルミネーションは

    心躍るでしょうねえ

    冬を彩るイルミネーション

    私も少し楽しめるといいなあ。。。

  • イメージ
    with24さん
    2015/12/21 00:01

    ほんま そうかいさん こんばんわ^^


    メリークリスマス^^


    相場は相場に任せます。


    11月は数銘柄売りました。^^


    彼女がいなけりゃ、ただの夜だし、寝るだけです。^^


    活字を見るのみも億劫だし、年取るとダメですね。


    、ほんま そうかいさんも、風邪などひかないよいようにご自愛ください。


  • イメージ
    with24さん
    2015/12/21 00:38

    dendenmusiさん こんばんわ^^


    徘徊しないと気が変になりそうです。^^;


    一ヶ月近く痛みと闘っていました。


    横になれなかったので、座ったまま・・・


    徐々に薬の量を増やして、やっと座薬の世話にもならなくても良いようです。


    薬を飲むので車の運転が大変です。


    薬を飲んだら車の運転を止められているので、でも朝昼晩と飲むので調子の


    良いときだけ運転しています。


    とにかく眠くなります、今夜は腹も減らないので夜の薬はそのまま飲みました。


    そのまま寝てしまって、目が覚めて朝かと思ったら・・・まだ日が変わってなかった^^;


    眠り姫の如く寝ています。


    用事がないと、朝起きて食事して薬飲んだら寝て、昼起きてご飯食べて薬飲んだら寝て、


    夕方起きてご飯食べたら薬飲んで寝ます・・・^^;


    私はあまり寝ない生活を続けてきたけど・・・


    こんなに眠れるなんて・・・


    おまけに薬飲んだら寝付きの悪い私がコロッと寝てしまいます。^^;


    横にもなれない日が続いたので座ったまま・・・


    おかげておしりが痛くて今度は座るのが億劫になっています。


    おしりの両方が腫れ上がったみたいになって・・・


    床ずれみたいな症状なのかな?^^;


    今は横になれるから、だんだん良くなっているような感じです。


    動かないといけない時は朝の薬を早く飲んで昼の薬をずらしたりしてます。


    ここ4年ぐらい入院手術の繰り返し、だんだん気力の持続も出来ない^^;


    活字なんて見るのも億劫になってきてるし・・・


    本当のじじぃになってきています。^^;


    痛みがなくなってきたので、徘徊でもして気力も体力も回復しないと・・・


    ここ1ヶ月動かなかったので、体重が3kgも増えた・・・^^;


    先々月スボン2枚、シャツ6枚買ったのに着れなくなってる・・・^^;


    霧島に湯治にでもいきたいけど、寒いだろうし・・・


    って、このままではダメなので今週ドクターに相談してみます。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。