りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6180件目 / 全8333件次へ »
ブログ

動かんなー

わからん。
買い物に出かける。

後場に期待。

変化なし予想の日銀さん、なんか言わんかなー。お楽しみ^^

個人的な意見では、今にしてみると日銀ETF買い予算年間3兆円って少なかったなー。
増やさんかなー、てとこでしょうか。国債はそんなにぼこぼこ買えないでしょうから。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/12/18 09:43
    ジミ~に下げが目立ってきましたが、動きは少ないですね。
    そろそろ上海がらみの動きの時間ですか。
    3兆円って、どんだけ~って思いますが、使ったらあっという間
    なのですね(笑)
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/12/18 10:28
    買い物って奥様のX'masプレゼントかなぁ~(* ̄∇ ̄*)

    私はIPOア-クンの初値待ちながら年末大掃除、お料理 主婦は忙がしいわ~(笑)
    にじみ出ていると思うけど結構良い奥さんよσ(≧ω≦*)ワタス

    (  ̄ ‥  ̄ )ねっ!品格ある感ずするでしょう(爆)
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/12/18 11:01
    品格ってHなイ、イ、・・・・・止めておこう。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/12/18 11:32
    (σ≧▽≦)σダンデュ-さん
    そう?んじゃ~りすさんが居ないうちに(おまけね(笑)
    ( ̄〇 ̄)ひ( ̄_ ̄)ん( ̄◇ ̄)か( ̄3 ̄)く~♪

    どう?いやらしい~~
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/12/18 12:01
    輪郭を強調する・・・ってコンタクトのCMがちょっとHだったな~(笑)
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/12/18 12:16
    黒目をクッキリみたいな?きゃ-っ
    ( ● ‥ ● )←こんな感じ(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/18 12:26
    ロデムさん、こんにちは。

    今日はずっとこんな感じなのかなー。
    来週まで待つか・・・

    10兆円単位でばっさばさとやるくらいでもいいように思いますねー。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/18 12:28
    チャッピ-さん、こんにちは。

    ひとつひとつリコメしようとして、つい下まで見てしまい、ちょっと萎えた。

    > にじみ出ていると思うけど

    ?  なにがしみ出てるって?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/18 12:29
    ハクゼンさん、こんにちは。

    品格ってHなイ、

    品格から頭のHを取るんですか?
    い、陰核? なんぞ?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/18 12:30
    > ( ̄〇 ̄)ひ( ̄_ ̄)ん( ̄◇ ̄)か( ̄3 ̄)く~♪ 

    > どう?いやらしい~~

    うーむ。 すこし・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/18 12:31
    > 輪郭を強調する

    なりほど。

    てか、リコメしてるあいだに後場始まってしもた。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/18 12:32
    > ( ● ‥ ● )←こんな感じ(笑)

    ・・・・ふたたびなえる・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。