世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ136件目 / 全456件次へ »
ブログ

真夏のアバンチュ~ルっ♪あはっ

夏は心の鍵をっ♪あまぁ~くするわっ♪
ご用心wおうおうおう

はいはい♪郷吉でつ
つうわけで勝利宣言じゃ♪

ババロアくん&1/2の珍輪くん♪
郷は今日っ♪感動したお

見や咲きでもいい♪オッキ縄でもいい♪
ドッチも美味しいぞいwけらけらけら

特にババロアくん♪連続回転あんが蝶っ
これで方放会まで楽しく遊べまつ♪あぃ

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良いになりますようにっ♪
 ではではっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/25 19:20
    鉄砲隊長さん♪おうおうおう

    >ごくまれに読めても、ニヤニヤするだけにしとこっと(^^ゞ

    ニヤニヤ妄想してると鼻血が出るので適時発散じゃwあはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/25 19:18
    ルルララさん♪おうおうおう

    >解読できたときは、自信がないので、無視しまつ♪

    わぉ~♪虫さんですか?ガビーン
    まぁ~暗郷はスルーでヨロ珍子です♪あぃ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/24 22:43
    こんばんはー郷さん( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >ん~~あと2・3コ、暗郷がアルけど♪
    まだあるの、、、(@_@;)(笑)

    ごくまれに読めても、ニヤニヤするだけにしとこっと(^^ゞ
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/7/23 22:09
    おこんばんわ♪

    暗郷があることはわかっていても、さっぱりわからないですっ。
    あきらめて、素直に読んでます♪
    ごくごくマレに解読できたときは、自信がないので、無視しまつ♪ 素直な小心者でつ♪

    なにはともあれ、感動におめでとう!また元気な日記待ってマース♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/22 18:10
    ゆめうさこさん♪おうおうおう

    >うさ言葉特集
    ほうほう♪うさ言葉なる言語があるんですね♪
    郷は、暗郷を多様しまつ♪
    シノ珍とヨロ珍以外は、ほとんど暗郷が隠れているのにすらマタァ~ク気づきません♪ハイ

    暗郷文は、解釈しだいで幾重にも広がる言葉遊びなんで♪
    そこんとこヨロ昆布じゃwけらけらけら
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/7/22 16:34
    こんにちは~

    うっ。。。うさには、難しすぎまするぅ。。。

    暗郷とは、さすが、郷さん!

    うさもこの前、日記さんで、うさ言葉特集しましたよぉ♪

    しかし解読、難解ですぅ*
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/22 15:53
    シノ珍子♪おうおうおう

    >↑ダジャレばっかりで、誰もわからんと思うよ(笑
    あら皆分かるでしょう・

    アーバン=アバンチュール=火遊び

    ご用心は、桜田順子=順番に子供達が桜咲くじゃ

    宮崎と沖縄はマンゴー♪メッチャ糖度が高くて甘いじゃ

    ん~~あと2・3コ、暗郷がアルけど♪
    秘密の和田アキコ様じゃwけらけらけら

    つうわけで郷はこの夏一番♪感動したお

    海の日過ぎれば何とやら?じゃwけらけらけら
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/7/22 15:36
    ジュン郷さん、こんにちは。^^

    あら、アキナ様がオッキ縄に行って
    ハイビスカスの花を見や咲き? けらけらっ♪
    ↑ダジャレばっかりで、誰もわからんと思うよ(笑

    方放会は、9月2週だったっけか?
    去年は一緒に遊んだねぃ♪