りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6210件目 / 全8340件次へ »
ブログ

洗濯しなくてはいけない。

でなくてですね、(ったくMSのIMEってタコだなー。ATOKが懐かしいわぃ。)

選択しなくてはならない。

女「奥さんと私とどっちが大切なの?」

でなくてですね、本日下押しで予定の買い増ししたので次は上げを待つところ、ジグザグを想定していたのだが、すんごく弱そう(TT)

普段金曜休みなのに、こんなときに限って明日は用事で朝から横浜に行かなくちゃいけない。

どうする、朝の指値。

午後には帰ってくるからそれまで放置か・・・・後場えらいことになったらどないしまほ。

-------

女「奥さんと私とどっちが大切なの?」
には、かならず「きみにきまっているじゃないか」と答えましょう。
それ以外の答えはあり得ません。てか、意味がありません。




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/11 13:59
    ハクゼンさん、こんにちは。

    いや、それがあるんですよ。(笑)


    庄屋さん「おまえもしっかりせんと、お母さんが泣いていたぞ」
    与太郎「あはは、おいらもおんな泣かすようになったか^^」
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/11 13:58
    チャッピ-さん、こんにちは。

    滝にうたれて命の洗濯が必要かすら(笑)

    こんだけ試練に会いながら、なおも修行を(TT)??


  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/12/11 11:04
    女の涙って困りますよね・・・って泣かれたことあるんかい!
    いや、それがあるんですよ。(笑)
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/12/11 10:11
    って 事は現実なんでしょう!言い訳するからバレる(* ̄∇ ̄*)
    滝にうたれて命の洗濯が必要かすら(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/11 05:51
    弥吉さん、おはようございます。

    いやー、やっぱ男のほうがおばかさんと思います。

    ----
    女「試験の回答教えてくれなくちゃ死んじゃう」
    某「おー、よしよし」
    ---
    女「すたっぷさいぼうあったことにしてくんなくちゃ、あたし死んじゃう」
    某「おー、よしよし」
    ----
    女「これを毎日飲むんで長生きしてね。あなたの健康のためなの」
    某「あー、はいはい」
    ---
    女「あなたが来てくれなくちゃお店つぶれてしまう。わたしのために今日もしっかり働いてきてね。」
    栗「ほーか、ほーか♡」

    (注)すべてフィクションであり実在の人物とは関係ありません。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/12/11 00:17
    こんこん。

    大事な週末に何の用事?、

    >女「奥さんと私とどっちが大切なの?」

    これって、もう答え出てるじゃん。

    もうチトうまく遊ばなくっちゃ、ばればれやがな。笑
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/10 23:42
    なるほど。さすが元祖。

    今だにドッキリ番組ってありますもんねー。息が長い。
  • イメージ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/10 23:26
    月影 隼人さん、こんばんは。

    「きみにきまっているじゃないか」

    ・・・・

    「モニタリングしゅーりょー^^!!」

    最近のいじられ芸能人あるある。こわいですねー。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/10 23:25
    ロデムさん、こんばんは。

    > 最後の3行は、何の指南ですか?(笑)

    いえ、とくに指南とかじゃないです。

    酒で失敗した一例にすぎません(TT)。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/10 23:21
    ハクゼンさん、こんばんは。

    え~~!!   今夜が運命の分かれ道なんですか????

                 われめとかじゃなくて?
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2015/12/10 23:09

    「きみにきまっているじゃないか」と答え泥沼に・・・

    また選択を間違えてしまったのか・・・


    な~~んて色気のある話には無縁だったな~~

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/12/10 22:56
    最後の3行は、何の指南ですか?(笑)
    明日はSQでもあるし、動きがわかりませんね。先物は相変わらず
    微妙な位置にあるし。

    Emptyさんのコメント、懐かしい~。初期ですね。
    途中から10万円7万円5万円 運命の分かれ道 に レベルアップ
    したから

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/12/10 22:23
    いとし・こいし
     7万円5万円3万円 運命の分かれ道~
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/10 22:12
    リッキー8さん、こんばんは。

    > 落ちは「選択の自由」でしょうか(^^)v

    いえ。ウソも方便です。世の中平和が一番。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/12/10 22:09
    ヤバイな~

    落ちは「選択の自由」でしょうか(^^)v