月影 隼人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2192件目 / 全3475件次へ »
ブログ

他人事だけど

1570を9/29に70万株空売りした人は大丈夫なのかな~~


高値で売ったとして 12,690*700,000= 8,883,000,000
安値で売ったとして 12,060*700,000= 8,442,000,000
返済していないから 16,030*700,000=11,221,000,000

23~27億の含み損ですか

計算間違っていないよな~~



恐ろしい事に個人でも20万から40万株空売りしている人がいるんだよね~~

どんだけ資金力があるんでしょうか??

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2015/12/5 16:19

    はじめの一歩さん


    1日3000円目標の私には、月々の手数料が数千万円なんて夢の世界です


    情報の大事さを知っているから情報も集まるんですよね

    でも、インサイダーにはならないのかな~~




  • イメージ
    一歩。さん
    2015/12/5 15:56

    彼はバブル崩壊を予想して不動産株、建設株、銀行株、を大量に空売りしていたとか。


    毎月の株の手数料が数千万円。


    趣味の範囲を超えていますw

  • イメージ
    月影 隼人さん
    2015/12/5 15:06

    はじめの一歩さん


    リクルートは大きくなりましたね~~

    政財界に繋がりがある人なら、その当時の45億もたいした額ではないのかも知れませんね(誰かに頼まれたのかも??)

    江副さんの名前はリクルート事件でしか記憶にありませんでした


  • イメージ
    月影 隼人さん
    2015/12/5 14:48

    おちゃちゃさん


    此処とはアドレスが違いますが内容的には同じです

    多分、証券会社ではないと云う事なんじゃないかな~~

    でも、それだけの集金力がある個人なんでしょうね

  • イメージ
    一歩。さん
    2015/12/5 11:51

    空売りとして思い出す人はリクルートの江副さん。


    あの逮捕された加藤さんが兼松日産を手掛けた時に一人で仕手集団に歯向かった人。


    4500円くらいの時に100万株とかの買いに受けて立ったと聞いています。


    そして買いで失敗した人が数人自殺したらしいです

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2015/12/5 01:29

    http://karauri.net/1570/  ここのことですか?


    ここの個人っていうのは

    個人の合計(集まり)だと思ってたんですけど(^^;)

    一人なんですか? 

    ひょえぇー

  • イメージ
    月影 隼人さん
    2015/12/4 23:02

    おちゃちゃさん


    だいぶ前に「空売り残高検索サイト」をうどんさんに教えていただきました

    それからは気になる銘柄は此処で調べています



  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2015/12/4 21:10
    なんて一人で空売りってわかるの⁈
    買い戻してないってわかるんですか⁈