oneeyed jackさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全87件次へ »
ブログ

柿の種 20

017564942  

こんばんは

しつこいですがペッパー アーンド マヨネーズはいただけない味だあ!

私の近所では、かなり大きいスーパーでも置いていないところもあるので、実は売れ行きを見ながら恐る恐る製造していたりして。

さていつもの柿の種と並び私が好きな亀〇製品
『カレーせん』を購入。

いつもひとりで全部を食べてしまい、辛い物好きの嫁さんに文句を言われてます。

辛い物って食べ始めると、止まらないんですよねえ

連休明けは、日本市場も上昇が止まらなくなるといいですねえ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    oneeyed jackさん
    2008/7/22 11:15
    mokuさん

    この前買ったペッパー アーンド マヨネーズ...

    まだ残っています。嫁さんも見向きもしてません。

    食べ物を粗末にするのはいけないので、会社で誰かにあげるつもりです。
  • イメージ
    mokuさん
    2008/7/20 03:50
    お茶碗にはごはんのかわりに柿の種が盛ってある、とウワサのjackさんこんばんは。

    >辛い物って食べ始めると、止まらないんですよねえ

    甘いものも食べ始めると、止まらないです。ワタクシ。不二家のミルキーは食べ始めると舌から血が出るまで食い続けてしまいます。

    ペッパー アーンド マヨネーズも人にあげることなくちゃんと食べきりましたよん。でもなくなるとなぜかほっとする。。。
  • イメージ
    oneeyed jackさん
    2008/7/19 23:21
    yoc1234さん こんばんは

    >株式市場にもカレー粉を掛けてヒートアップしてほしいですね。

    ヒートアップとまで行かないまでも、底打ちが確認できないもんでしょうか?  

    サブプライムで下がり始めてそろそろ1年。

    お盆のあたりで落ち着いて欲しいです。
  • イメージ
    oneeyed jackさん
    2008/7/19 23:15
    dekoponさん

    ペッパー アーンド マヨネーズ。

    誰かに買わせて少しだけもらって食べてみてください。  
    自分で買うと、誰かにあげることになるでしょうから...



    キャンプだホイ♪
      
      キャンプだホイ♪
        
        キャンプだホイホイホーイ♪

    キャンプファイヤー、花火、肝試し、恋愛暴露話。

    キャンプは楽しいよー!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/19 22:04
    こんばんは。

    株式市場にもカレー粉を掛けてヒートアップしてほしいですね。

    カレーせん美味しそうですね。
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/7/19 21:40
    こんばんは!

    エヘヘ。。。
    まだ、ペッパー アーンド マヨネーズを食べていないのですが、購入を思いとどまりました・・・ヨカッタナ。。。

    >『カレーせん』を購入。
       ↑コレ、かなり辛いですよね~。

    夏は、やはり・・・カレー味、だわぁ~!
    カレーといえば、うん??
    あっ、急に、キャンプに行きたくなっちゃいましたよぉ~♪