ホワイト・ベアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全38件次へ »
ブログ

牛歩戦術のような・・・(^_^;)

売り指値銘柄が

正に、牛歩戦術のような歩み

正に、待ち人(指値)来たらず(>_<)

銘柄は、公表すると

株価が 下落しそうなので

利確したら日記にカキコで~す


という訳で

ラグビーの五郎丸選手の話題を・・・


五郎丸選手の涙でマスコミは大賑わいですが、

あれは、スポーツマンの究極の涙です

体力の限界を超越した練習、

それを支えてくれた方々への想い、

そんな、いろいろな事が走馬灯のように

会見の際に脳裏に浮かんで流した涙でしょう。


今回で辞任するエディー・ジョーンズHCとの練習は

主将のリーチ・マイケル選手は

「やりたくない

五郎丸選手は

「どうですかね~

とやんわり言ってますが、本音でしょう(^_-)-☆

それほど厳しかったのです


彼らにしたら、1次予選を突破して

10万人収容のスタジオで

戦いたかった事でしょう。


それは、規模は違いますが

高校球児が甲子園を目指して

県予選を戦う気持ちと同じだと思います(^^)v


僕も青森県弘前市内の

古豪と言われた名門校で

甲子園を目指した人間なので

五郎丸選手の涙には、共感を覚えました!(^^)!


同じ釜の飯を喰った

高校時代の旧友は、一生の友です


明日の利確を夢見て・・・(*^_^*)


へば!  Good-luck!





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2015/10/14 12:08

    タツ1101さん(^^♪


    こんにちは!


    >団体競技は指導者と選手の気持ちが一致したときの猛練習が実を結びますね

      そうですネ(^_-)-☆

      体力の限界を超越した練習は

      一般人の想像を絶したものでしょう、きっと(>_<)

      エディー・ジョーンズHCの

      熱血指導に耐えた選手達に

      エールを送りたいです!(^^)!

     

      ラグビーや野球のようにチームプレー(連係プレー)の

      難しさもあります。

      また、個人競技と違った和の歓びがあります。


    スポーツは、最高です

    お互いに健康体で、

    運動出来る事に大感謝ですネ


    また、遊びに来て下さい(^^ゞ


    へば!



     

  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2015/10/14 11:36

    888ちこさん(^^♪


    こんにちは!

    >元高校球児でいらしたのでしょうか?

      はい!

      ひたすら甲子園を・・・

      10代の良い思い出です

      今は、趣味のに凝ってます(^_-)-☆


    今日の前場は

    日経平均18,000円割れ

    後場も期待薄で利確は、

    もう少し先になりそうです(^^ゞ


    へば!

  • イメージ
    タツ1101さん
    2015/10/14 08:24

    おはようございます


    五郎丸選手のインタビューでの涙は意外でした

    一瞬で4年間の辛い練習と今回の好成績と順々決勝を逃した悔しさが交錯したんでしょう

    残念ながらエディーHCは退任してしまいます。

    団体競技は指導者と選手の気持ちが一致したときの猛練習が実を結びますね


    甲子園を目指していたんですか~

    青森といえば光星学院、青森山田が最近では有名ですね マネデス!




  • イメージ
    888ちこさん
    2015/10/14 02:39

    こんばんは。


    元高校球児でいらしたのでしょうか?

    少しずつ明らかになって来るような?(笑)


    今夜の米国株はやや下落気味です。

    日本株も押目を作りそうですね・・・(汗)

    調整にまでは行かないと思いますが・・・。