りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6402件目 / 全8359件次へ »
ブログ

あまちゅあトレーダーあるある

月と金が仕事休みなのでデイトレをする。
デイトレに向かない日、と言われている。
稼働日でいうと、金から月へつながるのでそこで収まればうまくいくことはある。
だいたい火~木ですごく動く。
そのため、月曜に偏ったポジ状態だと、方向を間違えると大変なことになってしまう。
市場に勢いがあるときは火曜に暴騰が多かったが、最近は火曜に落下が多かった。
これから上向きになるのかどうか・・・・

14件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/10/4 08:21

    こんにちは、


    変な所を研究しているんですな。w


    普通と違う視点。


    買いポジの人間にとっては月、火と暴騰して欲しい!


    笑いが止まらないほど暴騰して欲しい!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/10/4 08:49
    欲しい欲しい干し芋  (˶′○‵˶) いも!!

    っま゛。おらのびゃい上げた下げたといっても何もしないから上げると気分が良いだけだども ( ̄●● ̄) どもども

    下げて心臓のペースが悪くなるよりね、、、、^^


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/4 09:37
    一歩さん、こんにちは。

    > 買いポジの人間にとっては月、火と暴騰して欲しい!

    そうなったら上げも本物ですね。

    凹んでほしいわー。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/4 09:39
    友一どん、こんにちは。

    やっぱ上げ期待のほうが多いのですかね。

    引き続き商い薄そうだから、上に持っていかれると怖いな・・・
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/10/4 09:56
    おはようございます。デイトレって、向かない日はボラがない日だけ
    かと思ってました~。
    月、金なんかは、勝負時かと思ってましたよ

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/4 10:01
    ロデムさん、こんにちは。

    月、金なんかは、勝負時かと思ってましたよ

    そうですね。欧米より先に開いて先に閉じる分、方向感が不安定なときは当たれば、、、という博打に近いような気が。そういう意味では勝負日?
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/10/4 11:36
    普通に手仕舞い売りがでる日だけやればデイトレはもうかるのでは?ベステラみたいな資金が来てる銘柄でやるのが一番。主力や優良な銘柄は、GDとGU利用して朝一の寄りでおしまい。
    一日中みるのは、あんま上手くいかないような気がする
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/4 17:23

    お代官様、こんにちは。


    > 一日中みるのは、あんま上手くいかないような気がする


    そのようです。体で覚えた(TT)

  • イメージ
    一歩。さん
    2015/10/4 19:02

    ちょっと心に余裕があるように感じますが。


    それはADRがそれほど高くない為?


    相手の心を見抜くのが得意な者より

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/4 19:46

    一歩さん、こんばんは。


    おお、図星。

    東証はすでに上昇してたから、日本株ADRはふつうでしたね。


    あと、ポジが小さいから^^

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/10/5 16:27

    ほら デイトレなら こっちのがいいよ。けど 張り付いてないとだめだけど。

    寄りでINして取れる^^


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/5 16:41
    ほんとにねー。その程度の出来高ですんごい動きですね。
    いなごですか。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/10/5 16:49

    デイトレだと こういう いなごとわかっていても 小さな利食いで

    やらんと。優良な銘柄は値動きないし・・・でも 資金が豊富なら

    主力でもありではないでしょうか。低資金の私にはトランスジェニックのがやりやすい。けどデイトレは基本やらないので 主力になってしまう。

    一日で利益にもなるデイトレはやっぱ短期で資金増やすには一番なのかもしれない。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/5 19:14
    でもやっぱしもともと株数の少ないとこは怖いです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。