りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6404件目 / 全8359件次へ »
ブログ

まーてまてまて

またひとつネタ思い出したぞ。あ、ネタじゃない(語るに落ちた?)、日記の内容だけど。

今年の中ほどで、ここから先しばらく運気上昇しっぱなし~、て書いたぞ。

あれは、うンこだったのか、てか、うそコだったのか??

うーむ。運気がよくてもちょーしこいたらだめよ、という戒めなのか?

あり、そういえば最悪の大殺界の途中で、スナックに入り浸ってえらいめにあったときも「こういうときは羽目を外さずにおとなしくしてなさい、という戒めだな」と反省した覚えがあるぞ。
てことは、生涯ちょーしこいてはいけないことになるか・・そういう星のもとに生まれたのか???
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/3 21:59
    ストレス解消はオッケーですね^^

    ぼくの間違いは、おんなのこに囲まれて歌う快感を知ってしまったことです。
    その場合、周囲が期待通りの行動をしてくれないとストレスになります。

    夜の街でストレスをためて仕事でストレス解消しているとの評判でした。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/10/3 21:53

    一回 5千円くらいだし、株取引の疲れなどもとれるので 生産性はないけど

    メンタルで 大幅な含み益が増えますよ。やっぱ 歌って ストレス発散しないと 

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/3 21:42
    お代官様、お疲れ様です。

    スナックに注ぎ込むのは全く生産性がありません。

    追証は、一応投資資金の一種であり、場合によっては回収も可能です。

        Thumb

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/10/3 20:32

    最近私はスナックに入り浸ってます。

    60歳以上の年金暮らしの じいさま がわんさか来るので

    結構人気なところです。残り少ない人生なのなら攻めていかないといけないんじゃないかな?追証払うくらいなら スナック代のが僕はいいな。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/3 14:40

    こんにちは。


    トレードなんぞやめてこつこつ働け、というわけで仕事なう。


    ・・・・というオチだったりして^^

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/10/3 14:03
    そ、そ。調子こいて痛い目にあって身体でおぼえたんでしょう!無駄にしないよ~に(^◇^)

    お嬢さんのこと言えないわね~。血は争えない?(笑)