りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6507件目 / 全8366件次へ »
ブログ

慣れたころには・・・

以前だと、ボラが大きくなるとうまくやればずいぶん稼げる、と思っていたが、逆にアベノミクスのアゲアゲ一方通行についていけなくなってしまった。
そしてアベノミクス効果が薄れてきて、株価調整とはいえ、ある意味普通になってきたのに、今は取引の自動化が進んでいるとかで、アナログ人間には困ったことになった。

不在中に想定した指値をあざ笑うわらうように株価は動く。
かといってザラ場に売買板を見ていても上下が早すぎてついていけない。
この動きにも慣れてきてあるていど先回りできるようになったころには、また別の動きをするようになるのだろう。

目の前に起きることにだんだんに慣れていてるだけではだめだ。


(アクセス順位が上がったので、もっともらしいことを書いてるな、って言われるな、こりゃ^^。実は正直困っているです
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/4 14:11
    > オレ、バカだから手数料とか考えた事がないわ。w

    ぼくはばかではないけれど、手数料は自動で計算されるので、それ除いた残りが+ならよいです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/4 13:41
    u、、、う、、、、うぷ、、、、、、、ぶ、、、、、

    、、、、、   


    ぜーぜーぜーぜー。


    あ、息はしてよいのか。。。
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/9/4 13:41

    手数料、


    オレ、バカだから手数料とか考えた事がないわ。w


    しかも大和と野村ネットを使っているし。


    他に移すのが面倒くさいし、このままで良いわ

  • イメージ

    はまずいけと思うけど

    含み損で普通に持ち越すのはありかと。ここで 月曜上げなら

    動いた分 手数料とられてお疲れ様。

    下げたら、LCって 余力資金で追っかける。って

    まさか 今日

    ??


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/4 13:00
    月曜日が勝負。

    そ、そんな・・・・先にやっちまった・・・・

    身の毛もよだつような奇跡が起きますようにm○m


  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/4 12:56
    りす神さん健在だったようでホッとする。

    お墓にもっていけないけど、子供に・・・・

    月曜日が勝負。




  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/4 12:54
    たんまり買いポジ作って、いまにもはきそう。
  • イメージ

    三河屋さん 儲かってますか???


    移動平均乖離率 -9.2 %
    騰落レシオ 74.7 %

    出来高は下げ幅ほどなく 大きな機関は動いてないで 雇用統計待ちと

    考えられる。個人がこぞって空売りして作ってる相場。

    我先に 売って儲けようとする動き。

    自分は 今日は持ち株持越しです。^^

    みんな今日はノーポジか売りポジでしょうね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/4 12:13
    > お墓にお金は持っていけないわよん┐(-。ー;)┌

    持ってはいけないけど、お墓にはお金がかかるのよん。

    はかない人生になりさう(TT)・・・
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/9/4 12:10
    ともちんは 損したくらいで調度良いのよ (笑)悪徳資産家なんだから~
    お墓にお金は持っていけないわよん┐(-。ー;)┌
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/4 12:02

    > 今の流行は売りだよ。


    > 年寄りは流行についていけない!


    ぅぅ、、、、



       いやまて、ぼくは年寄ではないのであった。


    つい、感情移入してしまつた。


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/4 12:00
    友一どの、こんにひは。

    まだまだ下げるね、、、、<(T◇T)>う゛わぁああああん!

    この犠牲者は、ぼくのせいじゃないな、たぶん。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/4 12:00
    > 何とか逃げる事ができましたw

    それは逃げたというのかどうか・・・

    1,2時間でコメントの意味が変わってしまう今日このごろ。

    怖し(TT)v
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/4 11:59
    一歩さん、こんにちは。

    > 寄りで損切り

    様子見みたな、たぶん・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/4 11:58
    チャッピ‐さん、こんにちは。

    > ひたすら新規買いφ(・・;メモメモ イチゲンサマ買いと…。

    ぅぅ、、、また犠牲者かも。  おれのせいか・・・・とほほ・・・
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/9/4 11:50

    友一つぁん、その後デイで少しだけお恵みを頂きましたw


    え、買っているの?


    今の流行は売りだよ。


    年寄りは流行についていけない!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/9/4 10:08
    欲を掻いた、、、、な、、、、、(ToT)

    気づかなかった、、、(T^T) ヒック

    頑張ったからね、、、考えてみれば当然の成り行き\( ><)シ ぎょぇぇぇっ

    まだまだ下げるね、、、、<(T◇T)>う゛わぁああああん!
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/9/4 09:07
    何とか逃げる事ができましたw
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/9/4 08:45

    こんにちは。


    栗さん銘柄、罰があたりましたw


    何故か寄りの気配が高い。


    こんな事もあるさと軽く受け流す。


    寄りで損切り

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/9/4 08:30
    はいっ(^O^)/了解です

    ひたすら新規買いφ(・・;メモメモ イチゲンサマ買いと…。

    3位になると、さすが言う事が違いますね~~(笑)
« 前へ 1