りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6508件目 / 全8366件次へ »
ブログ

遠ざかる専業トレーダーへの道

みっちゃんみちみちばばこいて・・・・

と言いたいのでは、もちろんなくて。

8月末からLCを継続中。
8月にたんまり買いポジを放置して、そりゃいっとき含み損が200万円くらいになりそうだったのが、4分の1くらいのLCで済んでるからよしとせずばなるまいか。
そもそも放置してたことがまずかったんだし。

こんなことでは、専業なんてほど遠い。

白い雲のように、ってとこか・・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/4 08:13
    yocさん、おはようございます。

    なるほど。

    プロ野球自体が人気薄と思うけど・・・

    コメや足跡残してもらえるとわかりやすいけど、検索とかって少し不気味ですね。
    ぼくのとこなんかでヒットしても得るものなにもないよん^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/4 08:04
    おはようございます。

    なるほど、株よりカープで検索されてるのでは。

    意外とそんなもの。

    巨人と阪神とヤクルト、カープはちょっと無理っぽい。

    横浜がどうなっちゃったんだろう。

    前半首位のチームが今やどべ争い。


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/4 03:55
    ぴっさん、こんばんは。

    絶対写真選ってますな。

    あとカープ坊主もよろしくね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/4 03:52
    弥吉さん、こんばんは。

    酔ってますね(^^)?

    夜中の間に気づいてよかった。
  • イメージ
    わたし  みっちゃん 呼んだw

    。カープ女子は  可愛いね 
    田舎風でいいわ  ww  まあ田舎の子 ^^

    虎子ちゃん達も 見習わなあかんわなww ORZ 
    あっそうそう! 間違っても 写真 よってるとか 違うよww
    あかんで! ゆうたらww 

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/9/3 22:52
    ♪くりちゃんみちみちマスかいて~ああよか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/3 22:44
    > いやいや そういう ことじゃないですよ!

    あ、大丈夫です。大げさに反応するのが、ぼくのリコメなので(^^)v

    これだけやられると、取り戻すのも「買い」でとらいでか!と思うけど、
    どーも、売りもそんなにリスクあるようでもない。これはいつもの勘違いか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/3 22:43
    > 資産あるじゃないですか~

    なはは。無形資産・・
  • イメージ

    いやいや そういう ことじゃないですよ!

    もともと売りを得意とする トレーダーじゃないですか?

    自分は売りは下手なのデイしかやらないですけど。

    でも 前からやりたかったデイトレなのに持ち越しは不味いのでわ?

    やはり 自分にあったスタンスで 明日から といっても ここからの売りは

    ハイリスクな気がしますが・・・


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/9/3 22:33
    ママとの格闘・・・あれはあれで売れそうなネタですわな~。
    資産あるじゃないですか~

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/3 22:24
    お代官さまぁーーーー。

    逆に売ってれば

    逆指標・・
    ・・・    忘れかけてたのに・・・・・
  • イメージ

    そ、そんな 悲しいこと言わんといてくださいよ!

    三河屋さんは 売りトレーダーなのに何故に買い?逆に売ってれば

    含み益200万。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/3 22:21
    ロデムさん、こんばんは。

    突然アクセスが増えたのは、うどんのじさまのせいもあるけど、やっぱし、この素人トレーダーが追証をどう処理するのかが興味を持たれたのかもしれません。
    キャッシュ増やしたので追証分返せるけど、それ口座から出しちゃうと・・・・
    非常に寂しいことに。

    ところで、

    > この話をまとめて本にして売る。それが結構儲かったりして。

    「とあるママとの格闘」が先かも(TT)v

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/9/3 22:12
    こんばんは~。
    この話をまとめて本にして売る。それが結構儲かったりして。