ピカピカ1さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全43件次へ »
ブログ

退場

退場しました。?
と、すべて損切りし、ーーーーー午後にあほやから?かわないと?と、病気になっていた自分に気がつく。


じげんを1000買う。


今月だけで、150万損切り。

まだ夢を見てるあほです。子供の学資保険や貯蓄に手を出し、まだ買うおれ。

じげんを1000だけだが、1部昇格を信じて?

原油も買いたい。取り返したい。ここがそこだろう?こうして破産する?

買わないと気が済まんこのような僕。病気です。

妻にばれたら離婚か?生活費ではないが、預かり金を使うなんて。?

やはりやり直すか?
まだ間に合う?
6件のコメントがあります
  • イメージ
    gomachan-2015さん
    2015/9/2 23:47

    こんばんは

     

    たしか、昨日、現在の株式市況などをコメントした者です。

    今回、撤退します、のコメントを頂いて、少し安心しておりましたが。

     

    なんと、また、参入ですか?

    『じげん』のチャートを見ました。

     

    50日移動平均線 で、右肩下がり(下向き)の銘柄に買いを

    入れてはいけません。・・有名投資家の格言にありました。

                 (ジム・ロジャーズ?)

    頭を冷やして、家族とお話した方が良いと思います。

     

    それでは、ガンバ

  • イメージ

    はじめまして。

    ひょっとして、信用取引されてますか?

    貴方の取引状況少し無謀かも・・・みん株日記読み過ぎますと錯覚が生まれます。


    簡単に化け株投資で儲かった、とか・・・こんな話は殆ど出鱈目記事かも・・・株式投資長年継続しておりますが、そんなにSTばかり頂けません。


    すべて結果論の作り話と・・・適当に聞き流し、簡単に乗ってはいけません。


    株式投資は基本現物取引です・・・信用取引はハイリスク!何時しか自分の資金と思い込む錯覚が・・・気持ちも大きく変化して・・・挙句にドボンです。


    株はほどほどに・・・されれば・・・と老婆心ですが・・・





  • イメージ
    株星さん
    2015/9/3 01:29

    株は、早急にやめた方がいいです。

     

    買うなら

    15日頃で、18日に手仕舞い

     

    それ以外は、見送りで。

     

    いえ、株をやめるべきだと思います。

     

    子供が自分なら、親をどう思うか、

     

    それを想像できるぐらいでもないと、お金のビジョンのセンスは、ないと自覚されてはと思います。

     

    お金のセンスがある人は、その保険よりさらに上の保険に入れる技や

     

    会社の研究をされていると思いますから、

     

    時々、勉強しすぎて、だましに回る人もいますが、

     

    mixiとか、

     

    騙し屋に引っかかると、やられます。

  • イメージ
    ピカピカ1さん
    2015/9/3 06:22
    コメントありがとうございます。
    肝に命じます。
  • イメージ
    montontonさん
    2015/9/3 12:18

    AA格以上で高配当の優良株を貯金代わりに長期保有して配当金を楽しめば良いと思います。

    2%の配当率であれば、定期預金に比べて100倍も有利です。

    この程度の銘柄なら日経225の中にゴロゴロ転がっています。

  • イメージ
    小夢さん
    2016/4/5 23:25
    150万円も損切りしたんですか?
    凄い金持ち~!
    信用は危ないですよ。
    私はした事ないからわかりませんが、余程のプロか株の極意わかってないとヤケドすると思います。
    現金買いの順張りが一番です。
    下がって含み損出ても放っておけるから~。
    生活資金に手を出さないで頑張って下さいね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。