りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6511件目 / 全8366件次へ »
ブログ

な。。なんだなんだ!!

引け際の下押し。

すかこーーーーーん!!!!

またお腹いっぱいになってしまつた・・・・・・

や、やめて、次揺さぶられたら、は、、、、はく・・・・・・
うへぇ・・・・・・

38件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ

    午前中 例の銘柄で担がれて 後場売り増して担がれ

    私の呪いじゃあ。

    ちょっと 焦った。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/2 14:41
    前場はデイでしっかり利確したのにぃ・・・・・・

    また平凡な買い下がりしてたら狙い撃ちされたぁーーーーぁーーーーー

    ひぇーーーーーーーー
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/2 14:47
    リンダ困っちゃう。
  • イメージ

    これ 売りも怖いので

     よいしょ

    これ ボトムだとおもうんだけど。ポロポロ 個人の投げがでてる気がする。


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/2 14:55
    > リンダ困っちゃう。

    ひぇーーー  そんなノー天気なこと言って・・・

    空中分解ぎりぎりぃーーー     ふにあふにら・・・
         
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/9/2 14:56
    まだ口いっぱいに頬張ってる~

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/2 14:57
    > よいしょ

    よいしょ、、ってあーたも呑気に・・・・

    ふぎゃぁあああーーーー


    ぐぉおおおおお、

    リスの買い支えぇえええ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/2 15:00
    > まだ口いっぱいに頬張ってる~


    ぶぉおおおおおおおむむむ・・・・・


    ば・・・・爆死か・・・・奇跡のリバか???????


  • イメージ

    き、き、き切り返した。 でも もうカステラ返却しちゃったよ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/2 15:03
    へーへー、どーせまた時間外に動くんでしょうよ。
  • イメージ

    だからぁ~あの買いPicksを立ててから株価が急降下した


    道連れにされた個人投資家多数死亡

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/2 15:15
    > 道連れにされた個人投資家多数死亡

    いえいえ、これしきのことでは個人はべっちょない。

    へっちゃらとおもうけれど(TT)?


  • イメージ
    やーねww  じろじろ  舐めるように 
    見ないでよねww  
    私は 清純派なんだから エ ロい目は やめてね・

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/2 15:21
    ぶぇーーー、そんなきちゃないなきべそ、見とーないわぃ。


    今日は、あのとてつもなく強いタイガースに甲子園で挑戦だ!
    カープ女子のみなさん、応援お疲れ様です。

    タイガースは甲子園で弱い、というジンクスかなんかないかな・・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/9/2 15:33
    よ~~~し、、、よ~~~し

    ノーベル賞自称確定者がボトムだと言っているのですから、そりに乗らない手は無い、、、っと、思って買いに走ろう

    よ~~~~し。。。よ~~~し

    こうなったら4抜気で35で行くぞ

    産後の養生が大事ですね、、、お大事に   (--;)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/2 15:46
    このすごい買い予想はひどすぎる。

    狙われてるんだから、逆に書かねば。

    売り売り売りと書いて、買っておく。

    リス様をHFは詣でてるんだから。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/2 15:58
    すげえ、6位だ。



  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/2 16:06
    > こうなったら4抜気で35で行くぞ

    しぬきでさんご??  さんご?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/2 16:09
    > 売り売り売りと書いて、買っておく。

    そういう技はできないわー。単純な性格だし。

    HFは詣でてるんだから。

    そりゃないわ。こちとら勘と度胸の素人でっせ(^^)v

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/2 16:10
    > すげえ、6位だ。

    意識しちゃう。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。