イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ138件目 / 全331件次へ »
ブログ

Uの遺伝子

相場とは全然関係無い話なんですけど、最近プロレス、格闘技の入場曲にハマってていろいろ聞いています!なんか、やる気が出る曲が多くて良いですね~。学校に行く途中とかに聞くとテンションが上がりすぎちゃうくらいです!! おすすめ曲はあり過ぎて紹介しきれないのですが、一つだけ http://jp.youtube.com/watch?v=8u_agIyfA2U この発想は無かった!けど、とにかく超名曲ですし動きもあってるような…?

相場の方ですが、良く分からないんですけどSQ値が思ったより高かったです。ちゃんと確認するまでもっと下だと思ってました!後場に入ってファニーメイとフレディマックがどうのって話で買い戻しっぽいのがありましたが、結局マイナス引け。まだまだ方向感に欠ける展開が続きそうな感じでしょうかね~。

そんな中、最近小売業の銘柄に凝っていて、Clippoもしといたこのニュース http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-32706220080711 は結構大きなトレンドになるのかも?と感じています!今日はちょっと時間が無いのでアレなんですけど、週末時間があったらいろいろ調べてみたいなーと思いますよ!
5件のコメントがあります
  • イメージ
    コバサン310さん
    2008/7/11 22:38
    最近はプロレス見なくなりましたけど、橋本真也のテーマと
    グレート・ムタの和風のヤツは好きでした。

    あと、ファンクスの「スピニング・トーホールド」大好きでした。今思い出した。伝説のザ・ファンクス対ブッチャー・シーク組、リアルタイムです。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/7/11 22:51
    >コバサン310さん

    こんばんは。僕も最近は全然見なくなっちゃいましたね~。総合格闘技はたまに見ますけど。プロレスは蝶野がnwoってので暴れてた頃が一番印象に残ってますね~。

    橋本のもムタのもどっちもipodに入ってますよ!長州さんのパワーホールとかも入ってます!ファンクスは見たこと無いのでいつか見たいですね~、昔のプロレスが見れるチャンネルとかあったら良いんですけど。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/12 00:59
    こんばんはーイカのおすしさん

    >最近プロレス、格闘技の入場曲にハマってていろいろ聞いています!

    プロレスはあまり見ないけど、
    桜庭和志『Speed TK Remix - T.K』とかは結構好きかも!
    なんか聞いてるだけでわくわくする感じが。。。(^^ゞ
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/7/12 01:09
    イカのおすしさん、こんばんは。
    思わず見てきましたよ~しかも最後まで(汗)。[「UWFのテーマ」で らき☆すた]でいいんですよね。振り付けも確かに合ってますっ(笑)!!誰の振り付けだろう・・・。
    という訳で、SQ出ましたね。13000半ばどころ狙いだったようで、結構損でてるかもです。でも、SQもあまり意識されなくなってるようですね。やっぱり今熱いのは「UWF」じゃなく、「WTI」でしょうか。200ドル説、相場の性格からして「もういくだろう」と言えば行かないし、「もういかないだろう」と言えば行くでしょうね、タブン。
    私は早くも、月足一目見ながら「年末には日経平均16,000にいったらいいほうかも・・・」と思ったりもしてます。とにかく雲下抜けだけは避けて欲しいんですけど、もう間近にみえます。「夏から挽回!」って七夕の短冊に書きたいぐらいですよ(笑)。もうすぐ夏ですし、あまり悲観的にみても楽しくないので、リスク管理は徹底しながら、楽観的にいきましょー!では、今週もお世話になりありがとうございました!よい週末をお過ごしくださいませ(*'-')ノ~*
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/7/13 17:07
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちは。桜庭選手の曲も良いですね~。僕はヴァンダレイ・シウバとかのも好きですよ!テンションが上がってシャドーボクシングとかしちゃいますね!!

    >Zephyrさん

    こんにちは。僕はらき☆すたってアニメは見たこと無いんですけど、なんだか興味が出てきちゃいましたよ~。

    相場の方は全体ではどうしても厳しい展開が続きそうな気がしてしまいますね… まあ、暑くなって来ましたし、サマーラリーに期待しましょう!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。