りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6537件目 / 全8322件次へ »
ブログ

負けない理由、勝てない理由・・・

少し振り返ってみる。

負けない理由は、
・悪運強い
・堅い
・ときどき反省する
勝てない理由は
・ぶれる
・世の中の流れを無視する、というか反抗する
・ときどき飽きる

こんな風で、何度もデイトレ、スウィングして結果がそれなりだと、やってる意味あるのかー??

って思ったりする。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    月の光さん
    2015/8/10 20:00

    あ、そこだ!


    ぶれない投機家より

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/10 20:22
    見逃さずにツッコミますねー。

    そこだ、と分かっちゃいるんだけど、見栄もあるし全体をオブラートに包んでみたわけです。
    でも、それだけやたら目立ちますかね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/10 20:38
    こんばんは。

    自分が見つめられれば、勝ったも同然。

    自分の思った反対にかけましょう。

    なんてね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/10 20:43
    yocさん、こんばんは。

    反対やってみたら、ってよく言われるんですけどねー。
    実際には、なかなかできませんよ。

    おそらく自分は変わらないので、思った通りにやっても反対やっても、同じような結果になる。  かな?

    最後はサイコロか振るか鉛筆転がすか・・・・
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/8/11 12:03

    うーむ、この方のPicks銘柄は凄い利益だ。


    売りも買いも全部当たっている。きっと名うてのトレーダーに違いない!


    教えを請わなくては。。。


    あの~予言師様、今度は買いですか 売りですか~?^^;

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/11 17:26
    じーちゃん、こんにちは。

    > 名うてのトレーダーに違いない!
    ぼくこそが、のうてんきなトレーダーですね。

    まー、なんとかなるっちうかね。

    > 今度は買いですか 売りですか~?^^;

    聞かれて名乗るもおこがましいが、、、あ、それはもう終わった^^?

    上昇中ではないでしょうか。そしてぼくは売りですねん。
    7月の末くらいから売りしかやってないです(涙目)・・・

  • イメージ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/11 18:49
    そですね。
    ぼくが野たれ死んだときに、わざわざDNA検査しなくても、とりあえず
    「男性1名」ってわかるし。手間が省けてよいのでは?
    手間な人っていますよー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。