りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6554件目 / 全8324件次へ »
ブログ

え゛、、まさか、薄いとか・・・・

風呂上り、妙に地肌が見えるが。
おととい散髪したばっかだしね。

髪の毛には自信あったす。濃いめだったしね。

でも、そーいえば、現役時代に、普通に髪あっても定年間近になった人見て、薄くなるんだなーって思ってたんだった。

目の前の鏡見る限りは、まー普通だと思うよ。
とはいえ、おそるおそる、手鏡を上に・・・・・・

・・・・・・   げ   ?????
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/3 17:06
    > 技術料ね 

    デイトレにもないかな、技術料的な? プレミア収入。

    やってるだけでたんまり、とか・・・・

    ないか・・・・やればやるほどジリ貧というのはあるのに。

    不公平ですな。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/8/3 17:02
    技術料ね

    誰かさん達、直射日光浴びて日焼けしたらカモフラージュできるかもよ(´∇`)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/3 16:46
    > 大人はいくら短くてもハサミで刈るのよ。

    減っている場合はいかがでしょうか。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/8/3 15:55
    大人はいくら短くてもハサミで刈るのよ。

    だからかえって時間がかかって高いのよ。

    剥げているとなおさらね、、、、

    っま゛、おらはふっさふっさとしているから人から聞いた話しだけんどね

    暑いね、、、毛が沢山あると、、、、

    っま゛、直射日光にさらさりている誰ぞやの事を考えると贅沢は口が裂けてもいえませんね、、、
    ふっさふっさでさっ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/3 13:52
    それは禿げの人に聞いてくださらんかのー(ΘΘ)

    あ、ちなみに、少なくなってきて髪型指定するのが面倒になったら、「五分刈りにしてください」って頼めば中学生と同じだから割引になると思う。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/8/3 13:25
    ピヨピヨ
    禿げの人は 床屋で半額なの?(。-∀-)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/3 11:57
    ところで。

    さっそく出た、画面の右に「なんとか増毛法・・・」の広告(^^)
    いらん、つーの。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/3 06:46
    Thumb なぬ?

                (代筆:三河屋)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/3 06:43
    > 禿げサロン

    きゃはははは・・


    呪われておるな
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/3 06:38
    > 一気にいくのよね (おおはばにキッパリ)

    そんな話は聞いたことがなぃ・・・・・(自信なし・・・)

    でも、なるほど。かつらは流行じゃなさそうね。
    自然体でいきましょう(TT)
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/8/3 06:38
    ともちんも ピヨピヨ
    禿げサロン
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/8/3 06:33
    あ゛あ゛あ゛~~~~

    髪の毛の濃い人ってダメっぽいのよね、、、、(かなりキッパリ)

    一気にいくのよね (おおはばにキッパリ)

    アートネィチャーを使ってやってよ

    細菌、さっぱりだからさ (T^T)ウッウッウッ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/3 06:29
    ピヨピヨ うぶ毛

     くそ。

    自分は白髪になるほうの髪質である、と信じていたのに・・・・

    両立するのか・・・・
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/8/3 00:39
    ピヨピヨ うぶ毛だったらこれから太くなるかもね~~(爆)フサフサ フサフサ