金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ271件目 / 全340件次へ »
ブログ

結果論とばかりは言えない下手さよ

5f2f84801   6bf32a71b   8806f4831  

日経平均は320円ほど下げたじゃないか。がっくり、空売りポジションの手じまいが早すぎるこの急落っぷり。寄りが天井だったのね。なのでこの日立も三菱重工もこの有様。もう、こらえしょうが無さすぎ。相場観が合ってるのに失敗すると、まるで野球のエラーやフォアボールからの失点のようだわ。
そういえば残り建て玉は、昨日書いた通りトクヤマ。
まあそりゃこんだけ日経下げれば含み益になるけどさ。日立の売り玉も丸紅の売り玉も三菱重工の売り玉も踏ん張っておけば15万以上は取り返せたのに~~。結果論とばかりは言えない下手さだな。ロスカットがキツすぎる?日足のノイズにだまされすぎ?

まあそれはそれとして、明日も頑張って売り乗せていくぞ。銘柄は、住金です。うまいとこ雲入りしてますので、このまま下抜け期待して、成行きでぶっ叩きます。2000株。


蛇足ですが、サミット契機に株価は本格反転、って予想した、曲げ屋の神、ド○ツ証券の武○さん、本当にすげえな!神だよ神!

もうひとつ、最近毎日みている日経平均のチャートで、内藤証券さんの日経平均一目均衡表があります。こういうときの下値はどのラインか、など、まさに一目で分かりますので、強力におすすめ。毎日更新してくれて、助かります。

http://www.naito-sec.co.jp/japan/news/nikkei.html
3件のコメントがあります
  • イメージ
    イージマンさん
    2008/7/9 09:05
     私もですがなかなかうまくいかないですね。

     ところで日経平均採用銘柄の三菱UFJニコスが上場廃止となりますが,その後釜は何か予想はされましたか?
  • イメージ
    金沢ちんさん
    2008/7/10 03:00
    あ、貴重な情報ありがたや。後釜予想はロイターなんかがやりますね〜。見てみます。自分ではさっぱりピーマンです、すみません。
  • イメージ
    イージマンさん
    2008/7/10 18:00
     SBI以外の候補は聞かないんですよね。自分はどうかなって思っていまして。ユニーのように穴開けられるような気がしまして。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。