ぴっくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ105件目 / 全493件次へ »
ブログ

ダウン

7月に入り、深夜残業、早出、

休日出勤など、多忙だったのですが、

先日の日曜日から徹夜をしたのが

いけませんでした。

持病が悪化し、火曜日の朝から

ダウン。

7/22から月末まで、会社を休み

養生することになりました。


家に居るのも暑いので、図書館や

証券会社のセミナーなどに

出かけているのですが、

疲れます。


信用建玉は放置していたので、

悲惨な状況となり、損切り。


気分を新たに立て直したいと

思っています。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ぴっくさん
    2015/7/26 19:00

    nyajyaraさま


    ご心配をお掛けしすみません。


    暑くて本を読む気力も湧きません^^;


    花火が気になるところですが。。


    来週は目一杯外出の予定を入れています。

    家に居るとかえって気分が落ち着かないのです。



  • イメージ
    ぴっくさん
    2015/7/26 18:56

    ちこさま


    コメントありがとうございます。


    この暑さは殺人的ですね。昼間移動していて

    そう思いました。


    ちこ様もお忙しい身、お気を付けください。


    6501日立が下げているので、何とか

    仕掛けたいと思っております。

    まだ、来週は様子見になりそうですが。。

  • イメージ
    ぴっくさん
    2015/7/26 18:50

    ユリッチさま


    ご心配をおかけしすみません。


    今、霊界の力を集めて、エネルギーを

    充填しているところです。


    光線発射までしばしお待ちください。


    ちなみにお菓子は食べつくしました^^;


  • イメージ
    ぴっくさん
    2015/7/26 18:47

    紗々さま


    コメントありがとうございます。


    この暑さの中、日中移動するのは疲れます^^;


    でも、体を動かしていないとますます体調が悪くなるので、

    なんとかやっています。


    証券会社のセミナーは、初心者向け、女性向けなどは

    無用で、IR説明会とか、サマーセミナー、為替動向とか

    がお勧めです。但し、証券会社の人のおすすめ銘柄は

    比較的高額で長期保有向けが多いようです。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2015/7/25 23:41

    ぴっくさん、こんばんにゃ~


    日記が更新されていなかったので、心配していました。

    こんな猛暑では、出かけるだけで疲れますね。

    私も昨晩(今朝)3時まで起きていたので、起きたら10時半。

    あわてて、病院に行き、薬局、スーパー、図書館、業務用スーパーと廻ってきただけで、げんなり。

    家で本を読みながら寝てしまって・・・起きたら18時。あわてて、隅田川花火に行きました。

    家のクーラーの下で、ゆっくりされていたほうが良いのでは・・・?


    無理をなさらないように。

    熱中症にならないように、水分補給を十分にしてくださいね。

  • イメージ
    888ちこさん
    2015/7/25 22:48

    こんばんは。


    暑いですし、お体に気をつけてください。

    今年は特に暑いですね。


    私は水菓子を凍らせて食べて、暑さを凌いでいるありさまです。

    ダウンするのも時間の問題かと、内心ひやひやしております。


    来週は下げるかもしれません。

    そう思いますと株を保有している身が恨めしい感じです(笑)


  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/7/25 22:04
    ぴっくさん、コメントを頂き嬉しくて先にこちらに伺ったら。。。。
    ぴっくさんのはつらつ光線が発射されないせいか、私もいまいち調子が出ません。滋養のつくものをたくさん食べて水分をしっかりとって、睡眠もたっぷりとって。。。。株はあまり考えない方が体調は早く回復すると思います。

    どうかくれぐれもお大事に。夜中のお菓子もこんなときは少しなら食べてみてもよろしいかと思います?
    (^_^;)
  • イメージ
    紗々さん
    2015/7/25 21:42

    こんばんは。


    体調いかがでしょうか?

    このところ暑さも佳境に入ったようで(笑)、私も毎日ぐったりです。

    證券のセミナー、

    SBI,野村証券等々案内が来ますが、迷ってばかりで参加したことがありません^^;

    いかがですか?

    お勧めなら一度行ってみようかな^^と思う次第ですけど・・・  笑


    まだまだ向暑の折り、くれぐれもご自愛くださいませ