yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6989件目 / 全20938件次へ »
ブログ

山に雲を見に行きました。

Daf4efa95   187dd9cb2  


    
山に雲を見に行きました。                
   
雲ばっかりで、5合目ぐらいから何も見えなかった。
13:00には雨が。
でも寒すぎるいい場所でした。
露天風呂は無人でよかった。湯の山温泉

アキアカネがまだ色がついていませんでした。



    



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/7/22 20:47

    ライオンキング☆ノノノさん


    こんばんは。


    知らなかったけど、最近また出来て人気のスポット。


    凄い人がいました。


    ゴルフ場はこの辺多いです。


    1時間で名古屋まで行けるので、


    人気が出るはずですが。


    食の文化は大事ですね。



  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/7/22 20:43

    りす栗さん


    こんばんは。


    面白いヒット。


    大当たりではない。


    観光地はどんどん陳腐化します。


    経費がかかるものはどんどんなくなります。


    仕方ないですね。


    凄い雨になってきました。


    気を付けてください。





  • イメージ

    こんばんわ

    最近 湯の山手前のアグアイグニスでやめてしまいます。

    季節がいいと ロ-プウェイからの見晴いいですね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/22 18:30
    >>御在所ロープウェイに似てますね。
    >そりゃそうです。同じものです。

    なは。そうと知ってて回りくどい言い方して突っ込まれたの図。

    他人様の日記の場所借りてなんなのですが、いつからか知らないけど、三ヶ根山ロープウェイも伊吹山のも無いんですね。
    前時代的な乗り物なんでしょうかね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/7/21 23:07

    Empty-Gallantryさん


    こんばんは。


    この箱と同じチョロキュウ売ってましたね。


    120cmのパイも売ってました。




  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/7/21 23:05

    風車の弥吉さん


    2000円出して個室の風呂もいいものですが、


    今日だと、大浴場も一人だったかもしれません。



  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/7/21 22:02
    >御在所ロープウェイに似てますね。

    そりゃそうです。同じものです。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/7/21 21:16
    こんばんは。

    >露天風呂は無人でよかった。湯の山温泉

    隣の湯船も女人がひとり。男と女の温泉郷ってこなくっちゃ面白くないね。 うしし
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/7/21 20:52

    りす栗さん


    こんばんは。


    此の時期は御在所ロープウエイはこんなもんです。


    晴れるのは一日に一瞬。


    強運で、歩いているうちに、雨にならなかった方が不思議。


    日ごろの行いがいいので、かわいい幼稚園児と若い保母さんがたくさん来ていました。


    挨拶してもらって、気分がよかった。



  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/7/21 20:46

    短期決戦さん


    こんばんは。


    アサギマダラを見に行ったんですが、花が一つもなく。


    職員さんが刈っちゃったみたいですね。


    こういうの多いんです。


    昔の10分の1もいないです。


    昔は歩くとぶつかるぐらいトンボが。



  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/21 20:08
    こんばんは。
    御在所ロープウェイに似てますね。
    その高さで雲って、霧が濃かったのですね。日ごろの行いが・・^^?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/7/21 19:58

    yocさん、こんばんは

    山の中ですね。

    ロープウエイですか。

    色のついていないトンボか。

    素晴らしい。