ライトUPさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ165件目 / 全348件次へ »
ブログ

新国立競技場建設計画は誰の責任?

計画中止になった新国立競技場は誰が計画したのでしょう?

知らぬ存ぜぬを通しているいけど、結局は必要だったダムの建設計画を中止したりしたり、ダメ計画たてたりしてて。。。

本当に大変な政党を選んでいたようです。


全ては偏向報道を行うマスゴミに責任があるんだけど、何も責任とって貰っていませんよね。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ライトUPさん
    2015/7/18 14:06
    〉ルパンさん

    叩かれるほどの失態を犯しているのは大半が強行採決とったりして物事を決めた前政権の負の遺産じゃありませんかねぇ。
    如何に自民党が腐敗していようともお金の勘定くらいはやっているでしょう?

    立てた政策からしてできない事の羅列が民◯党のマニフェスト。
    某刀から名前パクって改名すべきです。
    空想実現党なんてどうでしょう?
  • イメージ
    ルパンさん
    2015/7/18 13:55
    知らなかったわ
    教えてやらないとね

    辻元さん安倍ちゃんにこの問題も追求していたよね

    知らなかったのか、惚けているのか知らんけどね

    左翼メディアもこの問題はあまり声を上げなかった訳だな
  • イメージ
    ライトUPさん
    2015/7/18 13:16

    >ユリッチさん


    前政権の負の遺産って凄いですね。

    コンペするのに予算考えずに選ぶとか考えられない。

    要はどんぶり勘定で建設計画を立てたという事だけど。。。

    選ぶ審査委員長も前政権の息がかかった方のはずですよね。

    流石民○党支持者の委員長って感じですね。

    ケントさんによるとそもそも土台がそういう人達の集まりなのですから普通だと思う我々の方が間違っている事に気付かないといけないらしいです。


  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/7/18 13:08
    ライトUPさまこんにちは。
    私は世論調査も信用ならないと思っています。各テレビ局や新聞で支持率が上がった下がったと報道し、いかにもそれが世論の全てで正義であると言わんばかりの方向に持っていくやり方は見るたびに不快感を抱きます。

    国立競技場にしても、一流建築家で審査委員長でいながら、そこまで聞いてないよ、いくらかかるかなんてわかんないよ、みたいな無責任な発言は落胆せずにはいられませんでした。
    日本の将来は心配の極み。と打っていたら大雨が降ってきました。ゲリラ豪雨です。天も怒っている模様。。。。
  • イメージ
    ライトUPさん
    2015/7/18 11:22

    >おちゃちゃさん


     こんにちは^^

    日本人って信じやすいからこんなにもマスゴミが闊歩するのでしょう。

    人を叩く前にまず自分達の襟を正して欲しい。

    偏向報道すると判っていても騙されてしまう私を含めた国民性に問題があるのでしょうが、某専門家が!!某エコノミストが!!某学者が!!と書かれれば100人中1人の意見でも信じてしまう。

    アンケートも一方向へ誘導するような形式での質問を平気でぶつけておいて、偏った結果になるようになっているものが多い。

    国民を操ろうとしているとしか言えません。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2015/7/18 11:13

    ですね(゚Д゚)ノ

    当時、私のまわりは『子ども手当』に釣られた人多かったです(^^;