美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1044件目 / 全3040件次へ »
ブログ

結構為替が安定していると思わない?何日続くか売り仕掛け

  今日の大幅下落は驚くに当たらず。大方の予想通り。

問題はこの後の事だね。ギリシャ問題が解決に向かうとなれば大幅安の反動は充分にあり得る。

何日ギリシャネタで下落を仕掛けられるかな^^;


 いずれにしても資金余力のある者にチャンスが来る。


 爺ちゃんは今日の下げを全然悲観してないよ。もちろん買い銘柄は1銘柄だけなので被害なし。

ギリシャがどうたらこうたら・・・気にしない、気にしない。(^-^)/


チャートをにらみ買い場を待つ。「金持ち喧嘩せず」の心境が大切だよん。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    買うばかりが投資で無い、今の相場、高値つかみで塩漬けか?時には空で儲ける事も!
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/6/29 21:57

    呑気呆亭さん


    私はこの暴落相場をチャートだけしか見ていません。


    ギリシャ危機 今更なにを~という感じです。


    ユーロもドルも弱くないですね。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/6/29 21:55

    りす栗さん


    この下落相場を止める妙案がひとつだけありますよ。


    お願い!りす栗さん「空売って~」

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/6/29 21:54

    ジョニーさん


    リスク管理をきちんとできるなら大丈夫ですよ。


    大抵の人は出来ないけどね。

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2015/6/29 21:15
    今晩は。

    ヨーロッパの株は下げてるけど、通貨ユーロは決して弱くありません。
    本日の日本株下落は、ギリシャと上海株下落の相乗効果だと見ています。
    但し、日経先物夜場は反転しているので、明日の日経は反転かもしれませんね。

    まあ、私は予想を信用していませんので、相場の動きに身を任せます。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/29 21:11
    じーちゃん、こんばんは。

    3日くらいでどうでしょう。

    ガツッと売って放置。自律反発で戻してるところを、またガツっとやる。
    また放置して買い板が溜まってきたところで、またガツッとやる。
    3回もやれば、我慢しすぎてた素人が投げて、自律反発くらいの戻りで、空売りしてくるやついるから、それを今度は買い上がって踏みつぶす。
    こんな作戦ではどうでしょうか(▽▽)?
  • イメージ
    株取引は資金余裕の無い人、やっては駄目‼️ましてや信用取引厳禁也‼️これ常識也
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/6/29 20:52

    リスクオフと言うけれど 為替はそれほど円高になっている訳ではない。


    上がり過ぎた株は下がるのが当たり前。下げる時に儲けたい。それなら格好の材料がある。これを使わにゃ損だべさ。「ギリシャネタ」美味しいね。