美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1056件目 / 全3040件次へ »
ブログ

MERS感染拡大止まらず死者2人増加29人に=韓国

 感染者が次々と増え続ける韓国MERS、遂に死者が29人に増加し感染者は180人に。

致死率がさらにアップ16%になった。1000人の感染で160人が死亡する勘定になる。


 MERSが発生した当初、韓国保健省の危機意識は皆無に近く、ある幹部は「感染注意報を出すには300万人が感染した時だ」などと驚くべき発言が見られた。

致死率16%なら300万人感染で死者は48万人の巨大さ。いったい何を考えているのだろうか。


 また教育機関には「ラクダの肉を食べないように」とピンボケした発言を。

そもそもラクダの肉を食べる習慣は韓国には無いし、肉も売られていない。

大統領は東大門市場で服やアクセサリーを買って「MERSは大丈夫よ」とパフォーマンス。


 ほんまアホかいな この人は。国家が一大事になっている時にこんなパフォーマンスではな~。

セウォル号沈没事件当初も連絡が全く取れず行方不明に。しかも7時間の長時間にわたってどこにいるのか不明に。秘書室長さえ知らないと発言。


北が攻め込んで来たらどうするのだろう。国家の最高指導者が行方不明とはね。愛人と密会している方が楽しいよね~、夢の国に行っていたのかもな。それでは連絡が取れる筈もない訳だ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2015/6/26 14:42
    笑えました~~
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/6/26 13:40

    えっ!そんなに高いの~ねぇ、チョット負けてよ


    ダメだね~!あんたんとこが持ち込んだんだろ!




    う、う、ウリナラは経済不況でカネないのに・・


    そうなん?カネないの~?うちはあるよ。


    わっはっは!カネならわしも持ってるぞ~!


    あの~わたしも一応持ってるんですけど・・


  • イメージ
    月影 隼人さん
    2015/6/26 13:10

    日本だけではなく、全世界へ・・・です


    中国では入国した朝鮮人マーズ患者の医療費として確か一億五千万請求するそうですよ~~

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/6/26 11:57

    反日テロ行為はMERS感染者を日本に送る事か?^^;


  • イメージ
    月影 隼人さん
    2015/6/26 11:46

    韓国では入国時は検査するけど、出国時はフリーパスだったと云う事です


    韓国では過去2週間、出国者の熱感知器による検査をしていなかったことが判明
    「入国時は熱感知カメラがあるのに出国時は驚く程なんの措置も無かった」としている。つまり韓国のMERS患者が世界中に渡航している可能性があるのだ。