りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6779件目 / 全8327件次へ »
ブログ

どーもだましが多いので考えたのだけれど・・

LCによく使うとされる逆指しのことなんだけど。
自分は使っていない。
なんだか証券会社にみられたあげくに騙されているようでもあるから。

うまくいかないケースを見ていてひとつ思いつきました。
逆指しに微分をいれてくれんかな。
すごく早いスピードでぶち抜かれたらそのまま実行。
ゆっくりと刺さったらキャンセル、みたいな(^^)?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/5/17 23:33
    探したけどなかったんよ,
    正座したヌードでリンゴを持ってたやつ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/17 23:29
    >>市原悦子みたいに
    >リンゴかなと思いました~。

    なんのこっちゃ?リンゴの唄は並木路子。

    ニュートンはりんごが落ちるのを見て万有引力を発見しました。
    市原悦子は一部始終を見て、人間ってやぁーねぇー、って思いました。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/17 23:25
    こんばんは。

    証券会社は見てるんだな。

    どーりで、指値をころころ変えてるとついてこないけど、朝から入れっぱなしにしてるとたいてい食われる。
    ここまででだいたいどれくらい、って平均線までの出来高まで読んでやってるのかなー。板が溜まるまで待ってるようでもあるし。

    ずるいね。

    ・・・ま、役得か・・・・
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/5/17 23:24
    >市原悦子みたいに
    リンゴかなと思いました~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/17 23:22
    こんばんは、そのナントカです。

    そーそー。ぼくも結局は逆指しを自動で設定するのでなくて、目の前で見ながらやってますです。
    ぉ、もしかして、ぼくってカシコ?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/5/17 23:13

    パソコンにナイフさしたらビリビリくるんじゃない。


    刺激でよくなったりして。


    なんてね。


    証券会社は見てるんだな。


    市原悦子みたいに。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/5/17 22:57
    道具は道具。使いようだと思いますです。
    昔からよくナントカトハサミは使いようと言いまして使う人の技量によって真価は発揮されるということです。
    道具をそのまま使うのは素人。

    カブコムで使えるトレーリングストップというものを、手動で逆指しを使ってやることもできます。
    一度やってみたいのがストップで貼り付いたものを剥がれた時に逆指しで終了というのをやってみたい。
    強ければ張り付いたままで引けますから翌日に決済を延ばしてもかまわないですからね。