リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ284件目 / 全756件次へ »
ブログ

高知のお酒が届きました~\(^O^)/

Bcccdd6ab  

フレンズさんが、高知のお酒を送ってくれました~

女性には弱いが、お酒大好きのリッキー8、うれちいo(^∇^o)(o^∇^)oワイワイ
チョー辛口、特別純米酒「司牡丹」と「土佐鶴」の限定品、
あと 焼酎も芋焼酎「土佐藩」、米だけで作られた焼酎「とさ」、なんか凄いです(^^)v。
先般もお酒を頂いて、もったいないと思いながらも、一週間で飲んでしまいました(^^;。

今回は、親戚で5月3日にバーベューをするので、その場に提供し、大勢で楽しみたいと思ってます(^O^)/。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
59件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    たか○さん
    2015/8/17 22:23
    またやっちゃいましたよー。

    今回はたまたまだったんですがねー 仙人さんとかぶって またグルだと思われちゃったかも。あとは日記に書いてある通りです。

    しばらく みん株はお休みです。

    リッキーさんが戻るころに戻ろうかなーと思っています。秋口くらいっすねー
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/8/17 18:29
    ジェイエーシー、連騰じゃないですか、いいチャートしてますね。
    エィチームもたか○さんの日記みたら欲しくなりましたよ。
    シーマ、351円まで落ちちゃいました。失敗かぁ(^_^;)

    カルナバイオ、当初より1000円高(涙)
  • イメージ
    たか○さん
    2015/8/17 15:28
    ジェイエイシー 儲け儲け。
    まあ狙ってとったから気分がいいっすがまだまだ♪

    今度はエイチームを仕込みました。ちなみに亀さん無関係ですわ。
    わたくしの判断でわたくしのタイミングで仕入れました。

    あの亀のいうとおりに仕込んでたら結構含み損からのスタートですわねー。

    エイチームは好業績であり、アプリも高評価。
    立ち位置は AIMINGにちかいですが、アプリの遅れから下げているので
    結構熱い状態と判断しました。

    じげんも仕入れています。こちらはうどんさんが買い推奨していたのと、自分の分析で引っかかったのでその二つを信じて。

    hugのみ含み損-
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/8/17 12:47
    にゃん7さん、ご無沙汰しておりますm(__)m

    長いお休みを機会に、止めようかと思っていたんですが、多少暇になるとつい手や足が出てしまいます(^^;。

    以前のように、熱くなってヤケドしないよう慎重に参ります(既にヤケドしちゃてますが…(^^;)

    シーマ、指値の44円に刺さらず。もうちょい持ち越しです。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/8/17 06:56
    リッキーさん、お帰りなさい♪

    私も浦島太郎ですw
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/8/15 20:42
    またまた銘柄コードがないわ(ーー;)

    2124ね~(^^;

    いいチャートしてるね、

    じげん、踏み上げ相場になりそうで面白そうね。

    7638シーマ、33円では買えなかったけど34円で買って昨日39円(^^)v
    44円目指して頑張れ~!
    久々のヒットかも~(v^ー°)
  • イメージ
    たか○さん
    2015/8/15 11:11
    HUG ハーツユナイテッドグループ
    まあ、長期だからあまり関係ないっす。

    短期で目を付けているのは ジェイエイシーリクルートメントですね。
    ここは何度かカキコしているかも

    短期というより中期を狙っています。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/8/11 22:43
    たか○さん、コード入れてもらわんと、検索が面倒です。今度からね~~

    「HUG」が見つかりません(--;)
    エイチで優柔不断なガールフレンド、、かしらね~~

    下げて、嫌だなぁ~と嫌った時が買い時かもね。

    4572カルナバイオ、しっかり戻ってました(涙)。
  • イメージ
    たか○さん
    2015/8/11 21:15
    わたくしが目を付けている銘柄、HUG。
    これはアプリや ゲームの バグを探すって会社。

    SHIFTと同じ業態です。

    これは長期になりますからお勧めではありません。

    しかし、携帯アプリ ゲームも成熟化してきていますから、こういった部分を
    どんどんアウトソーシングしてくる可能性が高いです。ということで買いと見ました。


    短期銘柄は今分析中です。
  • イメージ
    たか○さん
    2015/8/11 19:05
    今日の値動きは仕方なしっす。
    夏休み特有の仕掛けってうわさ。

    必ずこういうの一発きますね。

    明日も不安定ですが、今週は仕込みどきだと感じています。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/8/11 07:38
    やばいおーですね(^^;

    勘が戻りません。まだしばらく休養かしら(^^;?

    7638シーマが、やっぱりきになるわ…

    8885ラ・アトレ、寄りから落ちついたら買い?
  • イメージ
    たか○さん
    2015/8/11 06:47
    エイミングネットでちらほら うわさが出てきました。
    下げ過ぎ、という話が多いですが、こういうときはもうすこし様子見がいいかも。ただほんとに下げ過ぎだと思うけど。
    下げ過ぎ意思が働いてるから、朝一高めの傾向 日中下げて 引けに少し戻す。これを何日か繰り返してる感じ。

    そろそろ買い目線ですわ。

    きっかけ一つで一気に戻しそうだけど。

    カルナバイオ 今の状態で触ると必ずやけどしそうに見えるwwwバイオはわからないっす。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/8/10 07:58
    ですね、外敵に弱い日本ですから(^^;

    エイミング、再度入ったらおせ~てね。

    7638シーマがいいチャートして騰がってます。ファンドがPRしてるようですよ。もうちょい上があるかも?
    チョイ乗り~かしら(^^;?
  • イメージ
    たか○さん
    2015/8/10 07:44
    エイミングは 買い残が多いように見えますが、貸し株が結構あるのでそこまで悪い状態じゃない。ただ、相当売られてる感もあるけど、業績もまずまず。マーベラスのログレスを作った会社なのでかなりの実力派ではありますから、反転する前に入っておきたいので、お盆のドスンと下げるタイミングが仕入時かなあと。

    マーベラスと似たような下げ方ですので同じような評価を受けているんだと思います。


    個人的には この夏の相場でドスンと来るタイミングが仕入時かなと思っていますが、しかし、アメリカ利上げ 中国バブルとビビることばかりですわ。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/8/10 04:24
    カルナバイオ、短期で売り逃げっぽい動きでしたね(^^;
    ダメだこりゃ~(--;)

    まだまだ休もうかしら(^^;
    エイミング、2000円の損でしたか?軽傷で済んでよかったね。リバは大きく来るかしら?
    出来高結構ありますね、終わってない??
  • イメージ
    たか○さん
    2015/8/7 18:49
    カルナバイオまだ逝きそうですね
  • イメージ
    たか○さん
    2015/8/7 15:34
    エイミングで2000円損しました。
    エイミングあそこから落とすなんてありえない。どんだけ弱いんだってwww
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/8/5 17:47
    私は今日少し戻した4572カルバナが気になります。
    引けも強かったし(^^;

    イクヨは失敗でした。ホールドしてまつ(--;)
  • イメージ
    たか○さん
    2015/8/5 16:15
    ヤマト・インダストリー 戻しましたね(汗)
    今日は引け際に エイミング を買ってみましたよ。
    あす、GDなら速攻諦めます。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/8/5 10:28
    7886ヤマトインダー、発進しちゃいましたね(^^;

    昨日登録したばかりで買い損ねた(涙)
« 前へ 1 3