まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ250件目 / 全439件次へ »
ブログ

江の島神社 初巳の大祭 

今日は三大弁天様で有名な江の島神社の初巳の大祭に参加しました

毎年、参加すると、お弁当が配られるもので、とてもおいしいそうなものです。


そして、正式参拝をしてもらって、私は財運向上と、夫婦和合に初めてしました。


もう、何十年も信仰をしてきて、初めて、夫婦和合、、、、


今年は主人との、ご縁も29年目になり、、力をかりて、財運をあげる、クゥタの調整を成功することが


まずをもっての、心願とするところ。


春の桜が散りつつも、神社はあめも不思議と止んで、大勢のひとで、満席でした。


クゥタはパパに連れられて、お利口さんに3時間も、静かに過ごしてくれました。


ママがパパの代わりで、正式参拝を2回してもらい、、


なんだか、いつもとは違った感じ。


でも、休憩室では、どこぞの、おばさん大声で、話をしたり、ここが神様のご祈祷の控室だということが飛んで行ってしまっている人がいることに、、


なんだか、残念な気持ち。


やはり、志高く、神様に感謝を持って、、やり直しをしようと思った一日でした。



クゥタはご褒美に、いつもの、ロッテリアではんばんがんさん~~んを食べさせてもらって、


嬉しそう。


ママは、はやり、今年一年はクゥタの調整が上手になって、病気がよくなるようにすることが何よりもの、大事なことだと、認識。今年は良い年になれるように、、頑張らないとね。(*^・^*)



4件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2015/4/11 19:33
    クゥタちゃんかわいいですね。ちゃんとおとなしくしていて、お利口さんです。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/4/11 21:20
    8f743d1e2 

    シュシュママさん


    こんばんは。今日は雨がやっと止んでよかったですね。

    クゥタほんと、今日はお利口さんでおとなしく、ずっと、駐車場から、主人につれられ、、抱っこされて、、ママが祈祷のところにいることをしり、いつかママがでてくるとおもって、、その前で、パパと立っていてお利口さんにお座りをしていたそうです。神様がいることも、クゥタはわかっているのでしょうか。。


    ここで、正式参拝をクゥタはしてもらって、、今があります!★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    chiko姉さん
    2015/4/11 21:48

    まりなっちちゃん 今晩は~。

     

    くうたちゃんは 段々お元気になってるようですね。

     

    お出かけして楽しかったのかしら?

     

    疲れなかったのかしらね。

     

    参拝されて心も落ち着いて いい時間でしたね。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/4/11 23:02

    chiko姉さん

    こんばんは。。


    はい。クゥタは今日は疲れているとおもうのですが、、ジャーキーをたべ、土地の手羽元をたべ、元気に寝てくれました。


    不思議です。今日は神様のところで、お利口さんに頑張ってくれました。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。