ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2718件目 / 全3062件次へ »
ブログ

テイクアンドギヴ・ニーズ(4331)またもや結婚式場で食中毒

T&Gニーズっていくらなんでも食中毒多すぎでしょう。

仮にも新たな人生の門出を祝福する結婚式場で、しかも一度や二度ではなく。
IRだけ見てもこの2年で4回目でしょ。

これってたまたまというより企業体質の問題ではないのでしょうかね。
本当に管理しているんでしょうかね?
疑いたくもなりますね。

少なくともこんな結婚式場で結婚式したくないですね。




2006年04月12日 「アーフェリーク白金」営業停止処分について(33kb)
http://eir.eol.co.jp/EIR/View.aspx?cat=tdnet&sid=379185

2007年02月21日 「ベイサイド迎賓館(和歌山)」営業停止処分について(41kb)
http://eir.eol.co.jp/EIR/View.aspx?cat=tdnet&sid=476702

2008年06月10日 「アーヴェリール迎賓館(富山)」営業停止処分に関するお知らせ(70kb)
http://eir.eol.co.jp/EIR/View.aspx?cat=tdnet&sid=609508

2008年06月27日 「アーヴェリール迎賓館(高松)」ヴィクトリアハウス棟厨房施設部分に対する営業停止処分に関するお知らせならびに当社衛生管理強化の取り組み状況について(96kb)
http://eir.eol.co.jp/EIR/View.aspx?cat=tdnet&sid=613958
14件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/28 11:25
    こんにちは。

    困ったとこです。大手の仕出し屋に任せたほうがいいですね。

    こんなことばかりでは会社が潰れます。立ち直ってほしいですね。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/6/28 11:29
    売りにしなきゃ、、ですね。
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/6/28 12:12
    一生の思い出に。したくないですよね。食中毒。大切なお客さま、いっぱい来てくださるんですから。

    家庭内でめったなことでは食中毒になりません。愛情があるからですよね。
    「汚れてるから拭いておこう」「暑いから冷蔵庫に入れておこう」「わるくなる前に食べちゃおう」「古くなっちゃった。もったいないけどサヨウナラ」「手をあらおう」
    そんなこんなしてくれる方に、感謝です。

    ここで式をして、幸せにしていらっしゃる方達も、いやなニュースだと感じるでしょうね。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/6/28 12:29
    こにちわん U◕ܫ◕U

    あの、残飯ご膳の吉兆ですら、食中毒は出しませんでした。
    結婚式場で食中毒って、どんだけ~。って思います。

    お友達や先輩後輩で、式場探ししてる人がいたら。
    TAKE & GIVE NEEDS 系列だけは利用しちゃだめよ~。
    って言いたいですね。

    営業停止というより上場廃止にするべきだと思います。
  • イメージ
    イサムさん
    2008/6/28 13:06
    こんにちは。

    これはひどい。ひどすぎる!
    せっかくの楽しい時間と場が大変な怒りと悲しみに包まれます。

    営業停止しましょう。
  • イメージ
    ひさっちさん、こんにちは。

    今流行の残飯使いまわしが原因でしょうか。

    ウェディングケーキまで使いまわしていたら、簡単に食中毒が起きそうです。
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/6/28 14:25
    以前、子供が手を真っ赤にして帰ってきました。

    冷凍食品工場でのアルバイトで

    作業前に、アルコールで手を洗わされるとの事で

    アルコール負けした為でした。

    2年で4回目の食中毒は異常でしょ
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/6/28 14:59
    yoc1234さん


    こんにちわ

    ほんと、これでは大手の仕出し屋に任せたほうが安心です。

    まじでこのままでは会社存続も危ういでしょうし
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/6/28 15:00
    COTOSSAさん

    こんにちわ

    早速picks売り出してましたねw
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/6/28 15:02
    ルルララさん


    こんにちわ

    結婚式場での食中毒なんて私も嫌ですよ
    そんな思い出なんてまっぴらごめんです。

    一番の被害者は式を挙げた人達といっても過言ではないでしょう。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/6/28 15:04
    ケロちゃんさん


    こんにちわ

    そうですよね。あの使い回しの吉兆でも食中毒起きていないんですよね。
    なのに2年で4回もなんて不可思議な気がします。

    俺も万が一知り合いに尋ねられたら、絶対に止めておけって答えると思います。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/6/28 15:08
    イサムさん

    こんにちわ

    >せっかくの楽しい時間と場が大変な怒りと悲しみに包まれます。

    まったくです。

    それに6.27のIRなんて反省というより言い訳に終始しているような感じで、全く好感持てませんでした。

    営業停止も5日間だけって・・

    キャンセルとか出ないのかな?

    まさかキャンセルとかしてもキャンセル料とるなんてふざけた事しない事祈りたいですな
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/6/28 15:09
    ストリートアナリストさん

    こんにちわ

    使い回しかどうかはともかく、これでは全てが信じられないといっても過言ではありませんね。

    外食チェーンだってそんなに食中毒でませんよ。

    衛生管理含めてずさんであると思いたくもなります。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/6/28 15:12
    ヨロさん


    こんにちわ

    仰る通り2年で4回は異常という域を超えています。

    お子さんのアルコールの件ではないですが、それぐらいの衛星意識があればこんなに食中毒発生しないだろうと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。