さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全318件次へ »
ブログ

女教師GET!大作戦!!

7b40a21e6  

結局の所「女教師~(※)」は抽選予約に漏れ、一般発売の電話も入れられず・・・
予定調和のチケットGETならずでした。

しかたないので街のチケット屋にローリング作戦決行開始!!
人気チケットの場合、
ネット上では情報が行き渡ってるので相場が高値で安定しちゃってます。
だけど、街のチケット屋なら思わぬ安値でGETできることがある!
とはいえ、何件も回った上でそれでも見つからないことだって多々あるわけで・・・

そんなんするくらいならネットで買った方が効率的だよね!
ってのもたしか。
そんなわけで、もしもチケット屋ローリング作戦に失敗したらヤフオク戦争のはじまりはじまり。
通常価格の2倍程度が相場の模様。

安くなくてもいいからさ、
なんとか良席GETしたいなぁ。

ちなみに、
「チケット余っちゃったんだよねぇ。譲ってあげようか?」
なんて優しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

というわけで女教師GETに向けた戦略はしっかり練れましたが、相場の方はなかなかどうして。

後場の下落を想定して本日14000円のコールを売ってしまいました。
下げませんでしたね。
これはちょっとよろしくないか。
ま、ダメなら月曜損切りゃいいでしょ。

あれ?どっかで聞いたようなセリフ・・・

※正しくは「女教師は二度抱かれた」。大人計画主催の芝居です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    タジーさん
    2008/7/6 21:40
    さのさん
    休日なのにお疲れ様です。
    ちなみにFX屋の私の休日って金曜日深夜の夜午前5時から
    月曜日午前5時までしかないって知ってます?
    あとは24時間のコンビに状態でっす!
    誰じゃ不老職得とかいってんのは?
    というとハイテク系も同じです!とか反撃きそうですよね。

    )3位ですか。微妙な感じですね。

    実は秘孔の位置が表裏逆だったのか?って
    ことですな!(北斗神拳語)

    )エビ養殖のたぐいはいつまで経ってもなくならないようですね。
    一家に一冊「クロサギ」でも置いておけば詐欺も少しは減るのかな?

    まあ、もう日曜日の9時なので眠くてしょうがないんですけ
    ど、、
    しかし、詐欺師という人をだますことを職業とする美男美女の仕事があって、かつ地頭(IQ)が詐欺師より低い方が存在する以上被害を防ぐ努力は官民ともできるだけするべきでは
    ないのかと。

    ではでは
  • イメージ
    さ のさん
    2008/7/6 19:13
    タジーさん

    3位ですか。微妙な感じですね。

    エビ養殖のたぐいはいつまで経ってもなくならないようですね。
    一家に一冊「クロサギ」でも置いておけば詐欺も少しは減るのかな?
  • イメージ
    タジーさん
    2008/7/5 22:49
    さのさん
    なんか景気が悪くなるとやさしくなるのが
    私の悪い癖なんですが(苦笑)、
    仕方がないのでアメリカの投資系オフの
    セオリーをこっそり教えちゃいます。

    1)楽しい
    2)教育
    3)儲ける
    です。なんと教育どころか儲けるは3番手
    なんですよ!
    その意味でエイベックスの株主総会のコンサートとかは王道を行っているって事です。
    儲けるを3番手にすると、詐欺師にとっては元々みんかぶ正式オフに参加するような連中は少なくともエビ養殖とかにははめ込みずらいはずだからかなりリスクが緩和はされます。
    俺のオフの切り札だったけど瓜生社長の社員のオフがこけると共倒れになりそうなので電波で流しておきます。

    )大げさな話でなく詐欺のターゲットなんかにもなりやすい場所ですから。

    ではでは
  • イメージ
    さ のさん
    2008/7/5 14:06
    タジーさん

    >我々が地雷を踏んづけて犠牲にならないように用心すればよいかと
    大きなお金を動かしてる人もいるわけですし、けっこう注意が必要ですね。
    大げさな話でなく詐欺のターゲットなんかにもなりやすい場所ですから。
  • イメージ
    タジーさん
    2008/6/30 14:18
    さのさん
    こんにちは。
    )マネックスはここ2年ほど使ってないもんで、こないのも当然かも知れませんねぇ。
    ていうか来てても見てないだけかも?

    マネックスとクリックはFXと株の資金の振り替えが短期でできるので資金繰りがやりやすいんだよね。
    専業だと資金繰りは侮れない要素だし。
    副業だとそれほど重要ではないかもね。
    ただそれだけです。

    みんかぶオフィシャルオフは多分試行錯誤して
    改良されていくんだろうね。
    投資系SNSそのものが世界でもないから、
    そもそも前例というものが全くないし。
    ま、我々が地雷を踏んづけて犠牲にならな
    いように用心すればよいかと(苦笑)。

    ではでは
  • イメージ
    さ のさん
    2008/6/29 18:43
    タジーさん

    マネックスはここ2年ほど使ってないもんで、こないのも当然かも知れませんねぇ。
    ていうか来てても見てないだけかも?

    >俺にボディチェックするのか
    様々な国の人たちが横切っていく空港で、性善説はなかなか難しいところですね。

    見知った人の中でなら性善説は良いと思います。
    が、それにしたって問題が起きたときは自己責任ですもんね。
    世知辛い世の中です。
  • イメージ
    タジーさん
    2008/6/28 21:36
    さのさん

    >マネックスオフ会
    そんなのあるんですねぇ。
    オフ会大人気のようで。

    そうか、、
    さのさんには無料抽選案内状来なかったのですね!
    勝った!!(フフ)っていうより抽選案内状だしといて
    抽選外れました。って言われると腹立つので4000円でも
    先着順のみんかぶオフはビジネス的に間違いないね。

    >木刀を持って7月20日のみんかぶオフには参戦するつもりで
    す。
    怖いですねぇ。
    僕は見つからないよう隠れてます!

    うーーーん。
    これはですねえ(苦笑)。
     こないだシリコンバレーに行ったときにロサンゼルス空港サンノゼ空港行きの便でドイツ人が”俺にボディチェックするのか?”って激怒してましたが、ここら辺は性善説が
    良いとは限らないです。
    私は素直にホールドアップしてましたよ!
    まあ、一つの考え方ですね。

    ではでは
  • イメージ
    さ のさん
    2008/6/28 10:32
    タジーさん

    >マネックスオフ会
    そんなのあるんですねぇ。
    オフ会大人気のようで。

    >木刀を持って7月20日のみんかぶオフには参戦するつもりで
    す。
    怖いですねぇ。
    僕は見つからないよう隠れてます!
  • イメージ
    タジーさん
    2008/6/28 01:33
    さのさん
    あいかわらずEUの一人勝ちで面白くもないですな!
    さて、私はマネックスオフ会6月26日の抽選にはずれましたが(涙)、ボディチェックがない限り木刀を持って7月20日のみんかぶオフには参戦するつもりです。
    しかし、治安が悪化しているようですがセキュリティは大丈夫なんですかね!
    ではでは
  • イメージ
    さ のさん
    2008/6/28 00:55
    さすがに良い組み合わせですねぇ。
    (先オプとして。現物はどんな感じかわからないので)

    服きてるじゃないっすか!ばりばりの戦闘服を。
    (裸売りじゃないってことね)

    たしかに、
    戻したら大きそうだし、
    もう一歩下げたら先物はずせばいい感じですもんね。

    参考になります。
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/6/28 00:45
    私も、C145を一部手仕舞い⇒C140を新規売り、ってしました。合わせて、先物ロング+現物買いを入れてあります。
    でも、ダウ弱いし、ドル円が106円くらいまできているので、14000円まで戻るのも一苦労しそうな感じです。